デミオ オーディオ

2013/3/9 更新

TS-Z1000RS、TS-W1000RSに加えて
TS-S1000RSを追加
サイドミラーの裏側に取り付けてもらいましたが、
なかなかのおさまりで見た目も良いです!
まだエージング中ですが、音の繋がりも良いし、ボーカルの声が
今までより格段に良くツイーターで出してる音とは違い艶やかです。
 



デミオのオーディオ構成は基本的にwishからそのまま載せ替えだったはずなんですけど・・・
気が付いたらスピーカーが・・・

TS-S10RS、TS-M10RS、TS-ST910、TS-W252PRS
から
TS-Z1000RS、TS-W1000RS
へ!

今回も 「コール松本」 にインストール依頼!
ナビは自分で取り付け、
SWの配線やら足元へのアンプ&キャパシタ埋め込みも手伝いながら自分でやっちゃいましたが〜

あ・・・ハンドル曲げたままだった(^_^;)
ナビのモニターはインダッシュの本体にwish同様付ける予定だったのに
でっぱりが邪魔で取り付ける事が出来ませんでした・・・
てわけでダッシュボード上に純正部品で取り付け〜




トゥイーターはAピラーへ埋め込み
Aピラーが直線で下の方はかなり広がってるので、
埋め込みも良い感じ(*^_^*)




ミッドバスは純正位置に綺麗にアウター化!
ベースは純正の円形に合わせて円形で作成して貰い、
全体的に内装がグレーなのでグレーのレザーで仕上げて貰った!



サブウーファーはPRSからRSへ
サイズが一緒なので箱がそのまま使えて良かった!