デッドニング

WISHのデッドニングについてまとめてみました!
自分で施工した所はそれほど丁寧じゃないのでお恥ずかしい限りですが(^_^;)


2009/7/19施工
ショップにて施工して貰っています。
ベースとしての施工って感じで後で結局追加で施工依頼するんですが・・・




2009/8/1施工
フロントドアは専門家に任せて他の部分は安い素材を使って自分で施工
使ったのは鉛シート、エプトシーラー、ニードルフェルト

リアドア施工前


リアドア施工後
とりあえず穴埋め〜ブレーキランプとか交換出来ないと困るのでその辺はあけてあります。


リアドアの内張施工前


リアドアの内張施工後
とりあえずニードルフェルト追加
外周部にはエプトシーラーを細く切って取り付け時の隙間埋め


後部座席ドアの施工前


後部座席ドアの施工後
鉛シートで穴埋め埋め(^_^;)


ついでにエプトシーラーも貼っといた!


後部座席ドアの内張施工前
なんだか吸音効果あるのかなぁ〜っていう白いものが入ってました(^_^;)


後部座席ドアの内張施工後
ここもニードルフェルト使用


外周部にはやっぱりエプトシーラーを細く切って取り付け時の隙間埋め





2009/8/8施工
この日フロントドアも色々弄って貰いましたが、一応ショップの技術力と言う事で写真は無しで(^_^;)
運転席、助手席のフロア
すでに少し貼っちゃいましたが、オトナシートを貼り付け


オトナシート貼り付け完了


元々付いていた発泡スチロール、吸音材を取り付け



リア ラゲージボックス下 施工前
 

オトナシートで施工後
 



ドアの収納スペース封印www
フェルトを黒い布でくるんで詰め込んであります。