2007/8/19の夏コミ終了後にステを剥がして淋しくなってしまったただのFit・・・
自分の車がどこに止めてあるかとか駐車場でもわからずになんとも悲しい姿だった。
大々的にやるのはやめてしまったとは言え普通で居られるほどおいらは一般人ではありませんでしたw






2007/10/13実施

そんなわけでSHUFFLE!の簡易ロゴやプリムラの影をステッカーにしてみました。
それから普通に車のメーカーである HONDA
搭載しているオーディオメーカーの carrozzeria
搭載しているナビの Strada
この3つのロゴは貼ってみました。
これでもいままでがいままでだったので淋しい事にはかわりありませんけど・・・
他の人がカラーステ貼ったりしてるのを見るとまだ未練が少し(>_<)