2007/3/31・4/1実施

SHUFFLE!Carも等々ここまで・・・
ってSHUFFLE!CarというよりもプリムラCarだなもう(^_^;)

昨年8月、10月とそれぞれボンネット、ルーフをカラー化しましたが、
いよいよドアパネルもカラー化!

3/6より元絵より原画作成開始→3/11原画完成→3/13原画プリントアウトしたモノをつなぎ合わせ(A4を57枚使った・・・)
→3/18〜ステ制作開始!→3/19ロゴ完成→3/25助手席側プリムラ完成→3/28運転席側プリムラ完成
→3/30亜麻さん完成→3/31旧作剥がし&運転席側新作貼り付け完了
→4/1助手席側貼り付け完了

というわけで原画からだと約1ヶ月か・・・マジ疲れました(;´Д`)
さすがにカッティングシートのカラー作品をいくつも同時進行は辛いですよ!
今回は作品数が多いのとロゴも入っているので全部でシート色は26色くらいかな?
サイドスカート部も赤だったモノを全体のカラーバランスより色を変えて、
文字もネリネとシアだったのをSHUFFLE!に変更〜



運転席側です。
ともかくインパクト!ってことでドアからはみ出すくらいの大きさで最初から考えて作りました!
ドアノブの所とか貼るのに一苦労だったけど(^_^;)



拡大するとこんな感じ!




助手席側です。
こちらはプリムラだけ!あいているところにロゴを入れてます!



拡大するとこんな感じ!


ここまでの大作は当分やりたくないと思うほど大変でした○| ̄|_
でも完成度は高く、まぁ満足かな!