2006/5/16〜18実施

さてついに完成したSHUFFLE!Car
流石に疲れました(T_T)

5/16に全て以前のステッカーを剥がし、洗車してキズクリアーで表面処理。
リアに楓、亜沙先輩、サイドの小窓(開かないから窓じゃないが・・・)にプリムラSD貼り付け。
5/17にはフッ素コート洗車を実施し、フロントにニャンコとNavelロゴ、
リアに文字貼り付け。
5/18に再度フッ素コート洗車してフロントにSHUFFLE!文字、
再度にネリネ、シア、カレハ先輩の貼り付け。

って感じで3日間をついやしましたです。
当分貼り替えはご勘弁をって感じですにゃ〜
1年以上はこのままにしようと思うのでした(;´Д`)



フロントはこんな感じです。
まぁ4月に貼り付けたボンネットの他に
プリムラには欠かせないにゃんこのぬいぐるみキャラをヘッドライト下に貼り付けて
その下にはNavelロゴと真ん中にはSHUFFLE!の文字を
う〜ん正面はプリムラ仕様ですね(^_^;)


 
にゃんこの拡大!



リアはこんな感じです。
こちらは楓と亜沙先輩仕様って感じで!



拡大〜
結構良い感じに出来た!
サイズが大きかったので貼る時には口でくわえて必死でした(T_T)
で、亜沙先輩のピースサインのところでしわが入ってしまいガックリ○| ̄|_
でも完全に独立していたので作り直して貼り直しました!
「窓拭きは禁止ですよ!」は楓の声に脳内変換して下さい(^_^;)



運転席側です。
大きくネリネを配置して、あとはオープニング映像から矢印を!
ちなみにサイドスカートのNerineの文字と矢印、小窓のプリムラは反射シート仕様!!!
おまけで急仕上げでしたが、カレハ先輩も!



助手席側です。
こちらはシアを大きく配置!
給油口にはカレハ先輩!まままぁ♪


 
ネリネとシアの拡大
今回ネリネが一番きれいにカット出来たと思います(*^_^*)
手切りでも機械クオリティ!?



運転席側の後部にはビジュアルファンブックに載っていた
鈴平ひろさんのマンガよりカレハ先輩!
まままぁ♪
機械カットですが、原画が少し手抜きなので線はあんまりきれいで無かったりです(T_T)



給油口にもカレハ先輩!
これもちょっと急仕上げ(T_T)
ちょっと線が細かった・・・