2006/4/18実施

屋根に引き続きボンネットに貼ってみました!
屋根と違って今度は正面からもろバレです(^_^;)

キャラはSHUFFLE!のプリムラとSHUFFLE!のロゴです。
振り向き様なプリムラが良い感じだと思いませんか?
フィットのボンネットは真ん中で折れていますので中心に配置する様なステッカーでは
ちょっとって感じでしたので上手く配置出来る絵は無いかなぁと探したところこれになりました。
プリムラは手切りですがSHUFFLE!ロゴは機械カットです。
これを切る為だけに蒼機さんからステカのSX−15Lを借りてしまいました。
おいらのクラフトロボだと200mmまでですから(^_^;)



拡大写真です。
やっぱりプリムラいいっすねぇ〜
でも切るのは苦労しました。髪の毛が・・・



こちらはロゴの拡大写真