2006/4/12実施

えっと屋根に貼ってみました!
って普段ほとんど観れないんですけど・・・
キャラはSHUFFLE!のプリムラっす!!!
約500×600mmを2枚使って約1000×600mmの過去最大サイズのステッカーに仕上げました!
合わせる時に少し失敗したのできれいに合わなくて(T_T)
このくらいの写真だったら全然分かりませんけどねぇ〜



拡大写真です。
プリムラを貼る事は決めていましたが、これに決めるまでに
2、3案あって、最終的にはこれになりました!
表情とか凄く可愛かったので(^_^;)
文字というか文章はファーストファンブックより〜

さて全面SHUFFLE!化を計画していてこれが第一弾という感じです。
さて全面貼り替えが終わるのはいつになるのか・・・
早くしないとこのプリムラが痛んでいく(;´Д`)