2005/11/11実施

え〜これで冬コミへの準備は万端っす(^_^;)
正面はオーディオ仕様って感じで仕上げてみました。




フロントスポイラー部中央にはパイオニアのロゴっす!




フロントスポイラー部向かって左側にはcarrozzeriaのロゴっす!




そしてフロントスポイラー部向かって右側にはコール松本のロゴっす!




でリアが少し寂しいので、イラストサイト他で使用しているドメインのアドレスなんかを(^_^;)




最後に給油口です。
やっぱりここは貼って下さいと言われている気がして、何を貼るか悩みましたが、
「I’ve Sound」の丸いロゴにしてみました。
まぁまぁ良い感じだな!


さてここまで貼ってあるといやでも目立ちますねぇ〜
ってサイド貼った時点でもう十分目立っているわけですが・・・