2005/10/12 実施

「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」より
森野苺

「機動戦艦ナデシコ」より
ホシノルリ

勢い余って貼り付けたというか計画して貼った物です(^_^;)
文字はクラフトロボでカットしました。
それなりに大きいのでカットもすんなり出来たしきれいです!
まぁカットは簡単だったのですが、このデザインを考えるのに
3,4つ案出してうなりました(>_<)
最終的には結構納得のいくデザインになったと思っています。
う〜んなんかリアのカッティングシートがおまけのように思えるのは気のせいか???


運転席側です。
ということは・・・おいら普段は苺たんしか拝まないと言うことか!?
文字を反対にするべきか悩みましたがやはり素直に読める方が良いなぁ〜と(^_^;)



助手席側です。
こちらはルリルリっす〜
髪の毛のカットに骨が折れました(>_<)
出来は上々ですけどねぇ〜