2005/5/21 実施

今回の作品は全部で5作品!
キュアブラック&キュアホワイト
プリキュアロゴ
ポルン
ミップル
メップル

ブラック&ホワイトは幅60cm×高さ45cmの大作です(^_^;)
作品のカット時間は約12時間くらい、貼り付け作業約3時間
う〜ん原画作成&シートへの写し作業を入れると・・・まぁ丸一日(24時間)くらいか?
原画の作成では、ブラックとホワイトはその名の通り基本色がうまく別れている為
良い感じに2色化することが出来ました。
ポルン達についても目の所の模様をどうするか少し悩んだ程度でした。
カットはただただ大変・・・
そして貼り付けですが、夜勤明けでの実施となりました。
11:30くらいから始めて古いモノを剥がして、車洗って、貼り付けて
結局終わったのは16:30(T_T)
5時間にもわたる作業でヘトヘトっす!
気泡はそれなりに入ってしまいましたが、まぁ少し期間をおけば目立たなくなるでしょう。
いつもそうなので(^_^;)

それからいつもはカット後のシート固定にセロハンテープを使っていましたが、
100均で売っているメンディングテープを使ってみました。
セロハンテープより粘着力が弱いので剥がす時に楽かなと(^_^;)
実際結構楽でした。