2004/3/25 実施

「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」より
「おねがい☆ツインズ」のロゴと「樺恋」「深衣奈」「苺」リアへ貼りました。
「Don't wipe a window!」の文字は前回のモノを残したままにしてます。

サイドで練習した成果を!と意気込み樺恋から貼ったんですけど
ちょっぴり失敗しました(T_T)
う〜ん大きいモノはやはり完璧にきれいに貼るのは難しいですねぇ〜
猫飼さんの腕の良さを痛感します(^^;)

作品としての仕上がりは結構満足していて、気に入っているのは苺たんです!
ってまたメインのモノじゃないし!!!
おそらく他の人の人気も苺たんが独占しそうな予感が・・・

それからロゴも良い仕上がりかな?
あかはねさんもロゴ作成していますが、表現の仕方がちょっと違います。
おいらはボタンの立体感というか輪郭というかをワザと作らずに
その役目をバックの黒色に任せています。
これはこれで感じが良いかなと(^^;)

さ〜てこれで「おね車」の完成です!?