2001/9/19 フィルム貼り実施
2001/9/26 カッティングシート貼り実施

なんとかカッティングシートでさくらちゃんを完成させました!
はじめての挑戦ということで不慣れながらもまあまあきれいに出来たと思います。
これを貼る為にフィルムも今までの青色から黒のものに替えています。
カッティングシートを貼るよりもやはりフィルムを貼る方が大変!
側面も貼ったんだけど写真撮ってません・・・
次回、側面にカッティングシートでディフォルメのクロウカードキャラを
貼る予定なのでその時に写真を載せます。

はにゃ〜ん!やっぱりさくらちゃんはいいっす!!!(爆死)

この為にリアタイヤを外してしまったということで
パンクしたら代えが無い状態・・・
この際きれいにスムージングにしたいようなしたくないような・・・

2003/09/30 さようなら
気が付くと丁度2年という歳月の間おいらの愛車のリアを飾ってくれていた
さくらちゃんですが新作のまほろさんを貼る為に
お別れです(T_T)
最初の作品としてはあまりにきれいに出来、思いでの作品です。