005457
子育て日記
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

年末年始の御挨拶 投稿者:DORA 投稿日:2013/12/31(Tue) 12:50 No.1178   
 平成25年は転勤があり,意に反した職場で黙々と仕事をする毎日でしたがなんとか元気にやってます。それよりも健康診断の結果が悪く禁酒状態が続いているのが何よりも辛いのですがw

 平成26年はみんなに幸多き年となりますように祈ってます。そして美味しいお酒が飲めますように!

Re: 年末年始の御挨拶 - わっき 2014/05/15(Thu) 21:53 No.1179
久々に覗いてみました^
皆さんお元気ですかね(DORAさんちょっと心配><)

XPですので心配はありますがとりあえずご挨拶まで\\

遅すぎてごめん>DORAさん


Re: 年末年始の御挨拶 - わっき 2014/05/15(Thu) 21:59 No.1180
追伸

PCが壊れたので、当時のでインして投稿いたしました。

NECは丈夫ですわ^^



ご心配をおかけしました。 投稿者:ancy 投稿日:2013/05/16(Thu) 21:08 No.1174   
どうも、岩手県陸前高田市在住のancyです。

全国、全世界の皆様からご支援を頂きまして、
ありがとうございました。
仮設住宅ぐらしではありますが、ここたんと
バトルスピリッツ(カードゲーム)で遊ぶ
毎日を過ごしており、楽しくやっています。

被災後2年がたち、いろいろと変化があります。

引越しの度、ここたんとやまとの保育園を3回変え、
昨年10月、仮設住宅から出る事無く、父(ぱりの父)
を癌で亡くし、家族に大変な思いをさせる毎日でした。

ですが、今年7月、遂に新居が出来上がります。
ここたんも小学校2年生になり、津波の日には
歩けなかったやまとも3才になりました。
3才のくせに毎日DSやってます。
更に、同7月には、3人目の子供が産まれる予定です。

ここたんとやまとには最後の転校となりますように。
今、うちの親父にはお墓も仏壇も無いので、
新居が永住の地になりますように。
そして、ぱりが丈夫な子を産んでくれますように。

今年は良い事が沢山ある年になりますように。
皆様にも沢山良い事がありますように( ̄m ̄)

みなさん本当にありがとうございました。

ancy

Re: ご心配をおかけしました。 - バレ 2013/05/21(Tue) 21:33 No.1175
色々大変でしたね・・・
と、一言で言うのは無責任だとも感じますが
とりあえずお家がもう少しで出来るとのことがなによりですし
3人目の子供というのもうれしくて良いことですね。

ウチも家族四人でそれなりに暮らせてます。
幸せといってもいいんでしょうね
もちろん細かく色々ありますがね(-_-;)

ancyさんに乗っかって・・・
皆さんの家族に幸せがありますように!!!


Re: ご心配をおかけしました。 - DORA 2013/06/04(Tue) 09:31 No.1176
おつおめ…適切な言葉が浮かばず語彙力のなさを痛感><

大きな痛みを背負いつつも着実に前進されている状況に少し安心いたしました。

しかし3歳でDS三昧とは末恐ろしい…いや羨ましいw
私は子供とネトゲで遊べるのを楽しみにしておりましたが,鬼嫁に似てうちの子はゲームが苦手なようで実現されそうにありません。

ここで出会えた良き仲間と皆に多幸をお祈りいたします。


Re: ご心配をおかけしました。 - HURRY 2013/06/09(Sun) 08:22 No.1177
色々と大変でしたけど。。。そうですか!新居が完成しますか!
更には3人目ですか!

まだまだ色々とありそうですが、これで腰を据える事が出来て何よりです。
で、落ち着いたら一緒にガンダムオンラインでもやりましょう!(笑)

被災者とそのご家族全ての皆様の今後の人生に幸あらん事を。


おひさです(´Д`) 投稿者:shel 投稿日:2013/01/20(Sun) 21:44 No.1172   
あっという間に2013年
みんな元気にしてますか〜(´∀`)

Re: おひさです(´Д`) - DORA 2013/02/10(Sun) 21:43 No.1173
なんだかんだと元気してます!

また何処かで一緒に遊べるといいですねぇw


機動戦士ガンダムオンライン 投稿者:HURRY 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:28 No.1171 ホームページ   
EverQuestIIは、これ以上ソロプレイが厳しくなってきなので休止中。。。
一応、ギルドに所属してはいるけど、さすがにログインする時間帯が違うと毎日独りぼっちですわ。


変わって始めたのがガンダムオンライン。
今の所、どの時間帯でも人は居る感じ。
1回の戦闘が約30分ぐらいで済むのもGOOD。
その1回の戦闘でジオン50人 vs 連邦50人という大掛かりな戦闘。

興味ある方ご一緒にやりませんか?
私はオープンβからあるサーバー「シャングリラ」で連邦軍やってます。

ある程度、人数集まれば「子育て同盟」の部隊を作っても良いかなぁ、なんて思ったりなんかしたりして(笑)

おやしらず 投稿者:わっき だったかな 投稿日:2012/09/24(Mon) 22:32 No.1169   
こないだぬいてもらいました
ようやくたくあんがたべられるようになりました
たくあんさんきれでごはんにはいはいけます。、。

んじゃまた

PS:「こないだ」って方言かな?

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -