4/7
オープニングで「セクシー♪」をハモる4人。
今日はセクシチュエーション(セクシーで乗り切るいろんなシチュエーション)。『デートなのに残業を言いつけられた時にどう言い訳するのか?』
りかっちはせきをして「すいません。今日は風邪気味で。ほら、熱があるんです。」と髪を掻き分けおでこを出す。
ミキティは「今日はランバダ教室の日なんです。ほら、まだ下手なんです。」と言ってステップらしきものを披露する。
まいは「い・や。」と言うと、斉藤さんは「す・み・ま・せ・ん。きょ・う・は・デ・ェ・ト・が・あ・る・か・ら・か・え・ら・な・きゃ・い・け・な・い・の。」と言う。声だけの出演のセクシーマチコ先生に「いつまでやってるのよ。気持ち悪い。」と言われてしまう斎藤さん。

ごっちんの心理テスト
「友人や恋人と食事をする時にあなたが選ぶ傾向の強いお店は?」
A…メニュー表のみが飾ってある店。B…作り物のメニューの模型が飾ってあるお店。
これで仕事に対する姿勢がわかるそうです。
Aは天使のごっちんが登場。仕事に対するプロ意識をかなり持っているそうです。
Bは悪魔のごっちん。アマチュア精神タイプだそうで、手を抜く時にはしっかり抜く。辻褄を合わせればいいや。と思う人も…。

4/11
「もっとナチュラルセクシーに取り組もうよ。」と言うりかっち。「あなたがセクシーじゃないだけじゃないの?」と言うミキティ。「まぁまぁ、セクシーは一日にして成らず。って言うでしょ?」と斎藤さん。「あなたに言われたくない。」と言い返す他の3人。斎藤さんが「何?やろうって言うの?これでもセクシーファイターの2冠王者なのよ。」と言うが無視され、里田まいが「セクシーケンカせずっていうでしょ?」とたしなめる。
今日はセクシートークバトルということで、他のメンバーに「あなたはここがセクシーじゃない。」と論争。 早速ミキティが「梨華ちゃんってセクシーじゃないよね。だってこの前のセクシー朗読でカメラばっかり見てたし。」と言う(ここでりかっちのセクシー朗読シーン)と、りかっちは「あれはセクシーの技よ。それより美貴ちゃんだって『兄ちゃん、節子なぁ。(火垂るの墓)』って、あれこそ間違ってるわよ。」と反論(ミキティのモノマネシーン)。「斎藤さんもセクシーじゃないわよね。」とりかっち。「ソファーに座ってカメラ目線でゴロニャンって…。」と言う里田(ゴロニャンのシーン・笑)。「何?年上にそんなこと言うの?あれは自信があるからやってるのよ。」と言う斎藤さん。
「里ちゃんは声が問題だよね。」と斎藤さん。「普段のおじさんくさいところが出ちゃうよね。」とりかっち。「(朗読で)普段、『じいさま』なんて言わないし。」と里田(桃太郎をセクシー朗読しているシーン)。「ドンブラドンブラって歌みたいだった。」とミキティ。「3人はまだセクシーには青いのよ。」とりかっちが言うと「あなたが一番なめてるわよ。」と言われてしまう。
「ところであの先生にセクシーを教わって大丈夫なの?」と言う斎藤さん。「このまま変な方向に行きそうだよね?」とりかっち。「たまに変なこと言うよね?」と里田。ここでセクシーマチコ先生(毎回声のみの出演)が「あなた達はまだ知らなすぎるのよ。」と言うと、りかっちが「だってまだ若いも〜ん。」と頬に指を指すような仕草をする。「そういうのが先生嫌いなの。」と言われてしまう。「先生いくつなんですか?」と聞くと、「◎△★□歳よ。」と言葉を濁す先生。「え?よく聞こえませ〜ん。」と4人が言うと、「ここにいると風邪とかひくのよ。」と言う先生。「それは寒いから?年取ってるから?」と聞くミキティ。

ごっちんの心理テスト
「…………(←口パク)。アハッ。声出すの忘れてた。ゴメンゴメン。ボリューム上げたりしてない〜?」と言うごっちん。
今日の心理テストは『どちらかというとペットに飼いたいのはどっち?』
A.熱帯魚、B.鳥。
これは人とのコミュニケーションに関するテストだそうです。
B.は「あなたは社交性バツグン。人から愛される事も多いはず。」と天使のごっちんが答える。
A.は「アンタ、他人とのコミュニケーション不足なんじゃない?人は嫌い。とか、人付き合いが苦手なんて言っていると、そのうち友達がいなくなっちゃよ。っつうことで、早く寝ろ!」と悪魔のごっちんが忠告。
最後にパジャマ姿のごっちんが「私はペットに買うならカピバラがいいな。おやすみなさ〜い。」
戻る