3/6ANN-S

雑誌『ザ・テレビジョン』に連載されている記事で「まりっぺはチョコをぬってハンバーグを食べてから、ハンバークは嫌いになった。」とあるのですが、以前にPUFFYの番組にゲスト出演した時にチョコレートフォンデュでハンバークを食べた事があるそうです。「ハンバーグにチョコは絶対やめたほうがいい!」と力説するまりっぺ。

青いロボとメガネのあいつ
「ドラえもんどうしよう、宿題やってないよ〜。…困るじゃん。」「ドラえもん。所詮君はロボットだよね?…何だ何だ何だ。気分悪いぞ。」「ドラえもんってどうやって作られたの?…手作り。」「ドラえもん。面白ければ何やっても許されるの?…うん。」「ドラえもん。のび太の恐竜って名作だよね?…見たことねぇなぁ。」「ドラえもん。僕が役立たずってどういう意味なんだよ〜。…いや、いい意味で。」「ドラえもん。しずかちゃんのパンティが見えて目のやり場に困るよ〜。…ってゆうか、見せパンだろ?」「ドラえもんは何で22世紀からやってきたの?…ノリ。」「ドラえもんって何考えて生きてるの?…生きてる事に必死でわかんねぇや。」「ドラえもん、よく転がりそうだね?…なにを〜!?(怒)」「ドラえもん。何食べてるの?…マラカスの中身。」「ドラえもん、ほら見て。この犬かわいいよ。…どうだろう?」「ドラえもん、何を真剣に悩んでるの?…トーク歌歌、トーク歌。歌歌トーク。どっちが数字が取れるかなぁ?」「ドラえもん。アルフィーがくるよ。…THE ALFEEだよ。」「ドラえもん。尊敬する人物って誰?…森永卓郎。」「ドラえもん。空がきれいだね。…ちょっちゅね〜。」「ドラえもん。目線こっちにちょうだい。…は〜い。」「ドラえもん。セリーヌ・ディオンにいじめられたよ〜。…ディオンしばいたるわ!」「ドラえもん。Mステに行ってくる。…何歌うの?」「ドラえもん。僕の名前はヤンボー…僕の名前はマーボー。」

Tシャツ先生
「おじいちゃん、海に向かって一言。『ポロリもあるよ〜。』」「悪いけど私はレースゲームでカーブを曲がる時は身体を傾けるよ。」「お風呂場で蛇口に背中をぶつけると無性に頭に来るのは僕だけでしょうか?」「『楽しかった修学旅行〜。』『修学旅行〜。』と一人で言っている校長。」「校長、朝礼で衝撃告白!『今日でこのバイト辞めます。』」「ウインクしながら説教する父。」「机の上にプリンと豆腐を紙相撲のように戦わせてみた。以外にプリンが強かった。」「息子さんからお父さんへ。『僕のブラジャーつけていったのお父さんでしょ?』息子さんもお父さんも聞いてる?LF+R。」「大きなのっぽのラララララ〜、ラララ〜サバの〜味噌煮〜♪」「ブリッジしてお腹に熱々ラーメンを載せられて一言。『まぁ、月がきれい。』」「ごっそりぼうさん島。」「矢口のTバック姿を見て紺野が一言。『ぽっちゃりひょうたんケツ。』」「『お腹がすいた。』や『眠たい。』と言わなくなってきたハロプロキッズ。矢口と一緒に活動する事で『お腹が痛い。』『いや、ノドから血が。』などを覚える。」「県で3番目の高校の校長が矢口に電話。『私はあなたのことなんて知らない。』」「おでこがプクッとふくれた新垣が『もうすぐ産まれるんですよ〜。』」「テストの出来が悪かった新垣。お父さんと目が合った時に怒られると思って、『枝豆だよ〜。』と言いながらトイレに逃げ込む。」「あ、こんなところに新垣が!シリーズ。テレビのリモコンのボタン一つ一つが新垣。」
※上野松坂屋で行われる『モーニング娘。展』でかおりんの描いたまりっぺの似顔絵とTシャツ先生で募集したネタが書かれたTシャツが販売されることが決まったそうです。出来たものは『モーニング娘。展』と番組で販売&プレゼントされます。


今夜も交信中
今週は過去に2度来たことのあるCDルームからの放送。今回は『卒業』をテーマにかおりんが選曲の曲をかけます。
今回流れた曲。
『TOP OF THE WORLD』(カーペンターズ)、『My Graduation』(SPEED)、『夢を信じて』(徳永英明)、
戻る