10/26あなたが居残り矢口真里
今回は通常のPM11:00〜の90分番組だけでなく、AM1:00から30分の延長戦番組も放送。

早速、罰ゲーム。スタッフ曰く「血を流したり骨が折れるとマズイので、矢口さんにとっては楽勝な」罰ゲームは牛乳一気飲み!「ブワ〜、死んじゃう〜。もういい〜。飲んだ飲んだ飲んだ〜。飴とか無いんですか?…これ牛乳の飴ですよ〜。…テンション下がった。このテンションを一気にあげてくれる人はいないんですか?」「こんな罰ゲームだったらちょっとくらい血を流しますよ。牛乳はミニモニ。の1st以来ですよ。」

カントリー娘に紺野に藤本(モーニング娘。)の新曲『先輩〜LOVE AGAIN』が初公開。

『女子更衣室でナイショの相談スペシャル!』の続き
「私の中学校には更衣室が無い。教室で着替えると男子や先生から見えてしまう。」…「覗かれない着替え方を研究して『今日は除かれなかった。フッ。』なんて言えば」
「プリクラの時に変顔してしまうんです。」…「いいと思いますよ。いつもかわいい顔するよりたまに変な顔する人の方がオイラ好きですけどね。モーニングはひどいよ〜。特に辻ちゃん。大人になったらやらなくなりますけど、今のうちはやった方がいいですよ」
「高校一年なのですが、男の人に興味がありません。彼氏が欲しいって思わないんです。クリスマスも家族と過ごしたいし。もうじき16歳になるので考え方を変えようかと思うのですが…」…「待っていれば、そのうちときめいたりのそういう気持ちになると思いますよ。無理して好きになろうとしなくてもいいと思いますよ」

男子からの素朴な質問の続き
「なんで女の子は男の子と話す時に声が変わるのでしょう?女の子同士と話している時と違う人がいるのですが」…「いるね、話し方が変わる人は。でも声が変わるっている?それはヤダなぁ〜。オイラはマジ普通。だから相手のことが好きだってことが気づかれないタイプだね。緊張はするんですけど表には出さない。オイラって大人(笑)」
「なんで女の子って走り方が変なんですか?」…「なっちに聞いてください(笑)でも、かおりんやごっちん、里田まいちゃんは走り方きれいだよ。なっちはね、どっちかに傾いているんだよね、顔が。あと、音がしそう。『ポテポテポテ』って感じ」
「女の子同士で仲がいいとキスする人がいますけど、男同士だと考えられない」…「えっ?ありでしょ?モーニングはあるね。よくあったよ。オイラも以前は裕子にやられたねぇ〜(笑)」

エンディングでは「今日は風邪気味だったんですけど、牛乳飲んでぶり返しましたよ。」「昨日休みだったんですけど、一日で自力で(風邪を)治しましたよ(笑)」
戻る