-ナイトメアビフォアクリスマス-
いちばん大切なものは、夢ですか、愛ですか。


「ナイトメアビフォアクリスマス」とは1993年に劇場公開された映画作品です。

原案、キャラクターデザインは「ジャイアントピーチ」、「マーズアタック」等で

その鬼才ぶりを今でも発揮し続けているティム・バートン。ティムが生んだその

ちょっぴり不気味だけど、キュートでダンディーで、時におちゃめな

愛すべきキャラクター達は映画公開が終了した今でも、ゲームセンターの景品等

さまざまなキャラクターグッズが造られており、その世界を広げています。

中にはグッズで彼らの存在を初めて知り、映画作品だと気づいていない方たちも

いるようですが、是非この機会に一度ご覧になってみて下さい、親子で楽しめる

とってもこころあたたまる作品です、また画面せましと生き生きと動き回る

キャラクター達の動きを見ているだけでもとても楽しめます。

さあ、あとはあなたしだいです、あなたもジャックと共にクリスマスの扉をくぐってみて下さい・・・


キャラクター紹介を見る

戻る