ソフト画像

タイトル名◆◇ロックマン5
-ブルースの罠!?-◇◆
他PLAY可能ハード◆◇PS◇◆発売日◆◇'92.12.04◇◆ 敵か味方か!?ブルースと対決!! AD20XX年。ワイリーとの戦いから2ヶ月経っていた。 『ブルースは一体何者なんだろう?』ロックマンは敵か 味方か解らない謎のロボットの事が気になっていた。その時、 そのブルースがロボット達を率いて都市を攻撃しているとの 情報が入った。とまどうロックマンをあざ笑うかのようにラ イト博士をさらっていくブルース。とうとうロックマンはブ ルースとの決着を決意し、1人戦いに向かうのだった。8ステ ージを守るボスキャラを倒し、ライト博士を救い出せ!負 けるなロックマン!!

モドルzeitツギヘ

戻る