ソフト画像
タイトル名◆◇マイティファイナルファイト◇◆他PLAY可能ハード◆◇---◇◆発売日◆◇'93.06.11◇◆ 巨大都市メトロシティには、飛び抜けた美しさ と屈託のない笑顔で街の人々の心の支えに なっている少女がいた。 そんな彼女を自分一人のものにしようと誘拐 したヤツらがいた、メトロシティの荒くれどもを かき集め、結成された超犯罪集団「マッドギア」。 その名を聞いただけで人々は震え上がり、身を 隠した。失意に沈んだ街にジェシカを救出し 明るさを取り戻すため、勇敢にも「マッドギア」の アジトに乗り込んでゆくジェシカの父マイク= ハガー、「ケンカの天才」コーディー、武神流忍 者ガイ。

モドルzeitツギヘ

戻る