トップページへ リンク

      


“宜しければ、上のバナーをお使い下さい。”
リンクフリーですが、御連絡を頂ければ嬉しいです。

遊びに行ってみませんか?新たな出会いがあるかも・・・。
↓マウスを当ててみてね。

ネットShopがメインで、子供用品・小物等の作品が人気です。コットンタイムの常連さんです。 可愛い編みぐるみ&ビーズ・アクセサリーのネットShopを経営。 季節の花々が綺麗で、パッチワークも。【うどんの作り方】も、詳しく載っています。 ベランダでの花や、簡単料理を紹介しています。
みきさん NOEさん ちのんさん うどんさん エムズさん
動物のオリジナリティ溢れた編みぐるみが魅力的です。野鳥のスライドショーも見られます。毎日の献立はこちらでどうぞ。 ハーブの種類から利用の仕方まで、素人にも解り易く説明。パッチワークの腕は流石です。 花のジャンルが幅広く、個々のスライドショーは必見です。ミセス・サンタナさんのページもあります。 パラグライダーの他、パッチワーク・着物リメイクもやっています。画像館が見所。 パッチワークでは、いろいろな企画にも参加され、陶芸もしています。犬のはるちゃんもいます。
yasukoさん mintさん 初代サンタナさん F・キティさん はるのママさん
パッチワークや押し花・絵手紙等、チャレンジ精神が素敵です。いろいろな企画にも参加されています。 お休み中 パッチワークの作品が素敵にUPされています。教室も開いています。BQ交換したい方は、是非どうぞ。 皆さんから頂いた画像を素敵にUPされています。パッチワークもしています。 パッチワークの教室を開き、展示会も開催しています。トールペイントやお母様の作品もあります。
CAT☆さん 忘れられな草さん marikoさん yukoさん とみママさん
トールペイント・ステンドグラスが主流ですが、若山ワールドに嵌っています。粘土のネットShopをやっています。 素敵な手作り品や花・コレクションのお皿があります。ほのぼのとしたHPです。 パッチワークやハンドメイドも得意で、いろいろな企画にも参加されています。 エコクラフトやレース編み・パッチワーク他、いろいろな事に挑戦されています。 パッチワークやビーズアクセサリー他、可愛いネットShopも運営しています。
りえちゃん shichann chikoちゃん オリーブさん はるみちゃん
姉妹でドールやパッチワーク・エコクラフト他を楽しんでいます。ネットShopもやっていますよ。 パッチワークやニードル・ネットShopもやっています。カントリー系が主流です。 仲良し四人組で構成されているHPです。皆さんのパッチワークの腕前は、プロ級で見応えがあります。 カラフルな色使いのパッチワークが見事です。日記も楽しいですよ。 様々な企画に参加、はぎれの利用など多彩なHPです。裂き織りくらぶに私も参加しています。
yukoちゃん し〜ちゃん YOSHIKOさん tukaさん KOKOBIさん
とても可愛いぬいぐるみを創作しています。楽しい企画もいろいろ作っていますよ。私も参加しています。 ヴィクトリアン調(薔薇)が好きなみいさんのサイトです。キルト教室も開いています。≡^∀^≡ちゃんも好きなんですよ。 パッチワークと、いろいろな企画に参加されているmisakoさんのサイトです。 小さな粘土細工がとても可愛いですよ。パッチワークの腕もなかなかです。 素敵なパッチワークがいっぱいです。ご自宅でパッチの教室を開いています。
りんごちゃん みいさん misakoさん 菊さん はにー・BEEさん
パッチワークやビーズアクセサリーが素敵です。テディデアも可愛いですよ。 レース編み・タティングレースが主で、素敵な作品がいろいろです。パッチもやってますよ。 パッチワークや和布を使った作品・いろいろな企画にも参加されています。 素敵な軍手人形の作品の数々、とっても素敵です。パッチワークもやっていますよ。 パッチワークや木目込み・古布を使った作品が素敵です。デジカメのページも御覧下さいね。
maporinさん ぷんちゃん さーこさん 待ち針さん すみれさん
編み物のShopです。可愛い手作りの小物や素敵なレース編みがありますよ。覗いてみてね。 見事な花々の競演とパッチワーク&ワンチャンのページもあります。御主人のページもありますよ。(DIY) パッチワーク教室に通って勉強中とか。BQ交換をしたい方は是非お邪魔を〜ワンコもいますよ。 パッチワークやトールペイント他、いろいろな事に挑戦されています。3匹の可愛いワンちゃんのページも素敵ですよ。犬好きの方は是非覗いてみてね。 パッチワークの素敵な作品や、制作日記も見られます。BQ交換もしていますよ。
ぷんちゃん 花咲かおばさん マロン*さん 亜樹さん nuimamaさん
落ち着いた感じの素敵な作品と、心に染みる言葉集がとても印象的なHPです。 パッチワークや素敵なバテンレースがメインのHPです。バテンレースって何?という方は是非どうぞ!Shopもあります。 編み物・洋裁・パッチワーク等、いろいろこなしています。タティングレースも素敵ですよ。興味のある方は是非どうそ。
みどり母さん moruseraさん もやさん

 お世話になった素材屋さん