トップページへ ++スーちゃんメジャーを一緒に作ってみませんか。++


皆さんが作った『スーちゃんメジャー』です。

私の下手な型紙でも、皆さんが工夫して
オリジナルのスーちゃんメジャーを作って下さいました。ありがとう m(_ _)m

尚、申し訳ありませんが、都合より型紙の配布は【終了】とさせて頂きます。

もとみ(原型) CAT☆さん yukoさん chikoちゃん
忘れられな草さん(春夏バージョン) りえちゃん
(メジャー無し)
はるみさん
オリーブさん オリーブさん (2作目) オリーブさん(3作目) りえちゃん(2作目)
yukoさん(2作目) chikoちゃん(3作目) yukoちゃん きこさん
shichann CAT☆さん(2作目) CAT☆さん(3作目) CAT☆さん(4作目)
CAT☆さん(5作目) CAT☆さん(6作目) Michiyoさん
し〜ちゃん にゃんきちさん ちーこちゃん ちーこちゃん(2作目)
オリーブさん(4作目) tukaさん mihoちゃん F・キティさん
F・キティさん(3姉妹) はるのママさん misakoさん
Sumireさん ちびるんるんちゃん ワッフルさん charuさん 
charuさん(2作目) charuさん(3作目) ラヴィさん 電照菊さん


+++ 服の下(白)のループの作り方 +++
(解り易いように、毛糸を使いました。)
@結び玉を作って糸を出す A一針縫う B糸を引いて輪を作る C輪の中に指を入れる
D糸をつまむ E糸を引き出す F右端の糸を引っ張る GCからの繰り返し
H輪に針を潜らせる I糸を引く J一針縫う KAからの繰り返し