写真館 「大人気!」いか スペシャル3

Back to 亀甲音 Personal Page
Back to 南方単車旅 index

いか・スペシャル第三弾。
本人のコメントと共にお楽しみください。
(ワールドカップが始まる事について)城と、前園と、走る野人はなにしてるんですか?
就職したのですか?最近きかないので、心配でエス。
この前、前園と中田のツーショットのプリントのはいった
Tシャツ、かっちゃいましたよ。マレーシアとタイの国境で。
60円弱でした。日清カップヌードルのやつ。

たくさん仕入れて、ワールドカップ会場近くで売ったら、儲かるかも(by quickone)。

メシ代は前払いじゃ。
おれ、写真苦手なんだよ。
2002年春・カトマンズのメシ屋の主人
撮影者:いか


この額の向こう傷をなんと心得る…!
写真苦手だっつうの!
2002年春・カトマンズのメシ屋の主人
撮影者:いか



ホント、たいへんなんだよ。
子守りは大変なんです 1。
2002年春・ネパールにて
撮影者:いか



おじちゃんには、子供はいないの?
子守りは大変なんです 2。
2002年春・ネパールにて
撮影者:いか



← BACK ← → NEXT →

メールは、こちら