写真館 烏賊久斎改メ いか スペシャル

Back to 亀甲音 Personal Page
Back to 南方単車旅 index

2000年夏、私が奄美大島で出会った旅人、いかさんが、
2000年12月から2001年1月にかけてネパールを旅してきました。
高地をトレッキングしながら、たくさんの出会いを経験し、
楽しい写真をお土産として送ってくれました。
いかさん、どうもありがとう。

くすぐったいのかな?
娘の耳掃除。
20世紀から21世紀になるあたり・ネパールにて
撮影者:娘2(11歳)


こんにちわ
愛想振りまき、モノねだるかわいい赤ずきん。
20世紀から21世紀になるあたり・ネパールにて
撮影者:いか


足が十本ある生き物だって? ウソをつくと雪男に食べられちゃうぞ!
はじめて食ういかの味。山の学校の先生達。
20世紀から21世紀になるあたり・ネパールにて
撮影者:いか


→ NEXT →

メールは、こちら