TOPぎゃらり〜♪


携帯ゲーム機編
世界の珍携帯ゲーム機を集めるのは意地です。


GIZMONDO編
ホント短命だったねコレ…。


知ら鉄(笑)。
東部1800系。伊勢崎沿線の人ならば旧りょうもう号と言えば分かるかと。


三社祭編
御輿シリーズもここで一段落。三社は熱かった!


天神祭編
天神様ってラブホテル街にあるんだよね〜。


神田祭編
伝統とはいえアキバに神輿はやっぱ違和感があるわな。


神羅万象のポラリスたん。
パンツをはいているかはいてないかは察してください。ファンタジーですから。
絵・ムラクモ(ry


神羅万象のアルマたん
パンツをはいているかはいてないかは察してください。ファンタジーですから。
絵・ムラクモ(ry


エイプリルフール編
実はコレ24時間コミケ(笑)。疲れたので仮眠中の風景。


ボスipod風
HDDの整理をしていたら出てきて、ついつい…。


散財編。
正直すまんかった…。


夜の格闘編その2


夜の格闘編その1。東京国際フォーラムにて。
ちなみに警備員に目付けられた(汗)。


掲示板風味。そういやこんなキャラ居たわな(汗)。


抱き枕編。マネーの虎にも登場した由緒正しき抱き枕。
ちゃんこ増田様ありがとうございました。


初日の出編。
ホント、イイ写真だよな〜。


くまな編。
ず〜っとコレで固定してたわな。結局ドメイン一回も使ってないし(汗)。


懐かしいTomak風味。


メイドの晶編。
おそらくフルネーム最後のtop。っていうかPCゲームなんて全然やってねぇよなこのサイト。


まぁ〜気にするな(笑)。


メイドの昴編。500000hitVer。
いつのまにか略してるんだよな…。お陰でこっちが定着しちゃったけど。


涙…。


メイドの昴編。33333hitVer。手抜き♪


手抜き編。
味があっていいんだけどね〜。


メイドの昴編。


メイドの晶編。


元祖。行書体好きだな〜。