2004年1月のてんぽらりぃ〜(まとめるのが面倒なんで…)

過去


2004年01月24日(土)

特ダネ?

休日だちゅうのに会社でヘコヘコ仕事していたときのこと…

外から大爆音で「エルガイム」のOPが流れてきた!!
何かと思い、外を見ると…



イラク派兵反対デモ!!

そういや、あっちゃこっちゃに機動隊がわらわら居たわな。
今日の渋谷は厳戒態勢だったのだ。最初はイラク派兵に対するテロ警戒と思ったが、どうやら大規模なデモの為だったんか。

しかしだ…なんでアニソン流しながらなんだ?
その後もいなかっぺ大将やらタイムボカンやら流し続けている。

そして、デモを見つめること数分。


納得!



ホントは児ポ反対デモだろ!!!

写真には写ってないが猫耳までいる始末。
おそらく便乗デモなんだろうけど(汗)。


そして、ついに恐れていた事態が起きたのだ!



機動隊とデモ隊が衝突!


ホントはイラク派兵反対デモなんだけど
コミケで列を守らないヲタクが衝突しているようにしか見えない(汗)。

仕事柄、私も児ポ法(アニメ・漫画表現のみね)反対派なんで頑張ってほしいトコロです。
みなさん、おつかれさまでした。
(pusai)


2004年01月16日(金)

あぁ〜駄目人間♪

今日はかなり冷えましたね〜。
ココまで寒いと会社に行くのもホント億劫になります。今日なんて寒くて布団から出られず、そのまま二度寝をしてしまう始末

んで、起きたら午後5時
我ながら良く寝た〜って感じ。さて、会社に行くかな〜っと意気揚々と起きたのはいいが考えてみれば、現在時刻は午後の5時。ん〜何時間の遅刻になるんだ(汗)。一応、ウチの会社はフレックスタイム制なんで今から出社しても大丈夫だと思うが、休み時間含めて最低9時間は居なくちゃならんので、計算すると終了時刻が深夜2時になってしまう。しかも、今から出勤したところで、みんなからボロクソに言われるのが目に見えている。

それどころかウチの会社の伝統の遅刻処刑法の「焼肉を皆に振る舞う」を実行されてしまうに違いない! しかもだ遅刻の常習犯の私は何度もこの処刑法を実行されるハメになっているのだ! 別にコレが普通のメンバーだったらいいのだが、ウチの会社、みんな普段はお肉も食えないような餓鬼みたいな連中の集まり。肉なんか出そうモノなら、常人の100倍は食す! しかも、人の財布の中身なんて全然お構いなしにだ! この前のことだが、3人に振る舞うことになったのだが、肉類何でも1皿280円という激安の店にもかかわらず、3万円ぶんも喰われてしまったのだ! つまり平均1人30皿(汗)。いくら普段肉が喰えないからってここぞとばかりに喰うなよ…。つうか人の喰う量じゃねぇ。

ってな感じで、今から会社に出ようものなら処刑は確実!
こうなったらそれらしい言い訳をつけて休むしかないぃ!(我ながら駄目な考えだわ…)

とそこへ電話が…電話の主は、案の定会社だ。

「おはよう。何時だと思ってるんだ?」

「さぁ〜お昼くらい?(なわけない)」

「5時だよ。」

「あぁ〜5時。5時ね。(わかってますがな)」

「何で来ないんだぁ〜?」

「家で構想練ってたんすよ(ホント)」

「んなモン会社でも出来るだろう!」

「朝まで構想練ってたから起きられなかったんですよ!(半分ホント)」

ココで長々とその壮大な構想について語る。その間、数十分。

「オマエが起きられなかった理由はよく分かった。でも、いいから会社来い!」

「会社の機材じゃ出来ないんだよ!(ホント)」

ココで会社の機材に難癖付けまくること数分。

「分かったよ。今日は来なくてもいいから家できっちり仕上げてこいや。」

「了解♪」

「ちゃんと明日は来いよ!」

明日!? 
一応ウチの会社って土日は休みだよな。それって休日出勤しろということか!なにが悲しゅうてせっかくの休日を返上してまで出勤しにゃならんのだぁ〜! 今日だって休んだワケじゃなく自宅勤務だろうが(違います)。オレの幸せな休日を返せ〜! こうなったら何が何でも休日を勝ち取ってやる! 

「明日って休日じゃないんですか?(休日だよ!)」

「休日だよ。会社にちゃんと来ている人間はな!」

「何を言ってるんですか! 今日は休みじゃなくて自宅勤務です!(違うが)」

「元はと言えば寝過ごしただけだろう!」

「…えっと、それは、う〜んと」

マズイ! このままでは休日が無くなってしまう!どうするオレ!
何でもいいから明日には行事はないのかぁ!そういえば明日は毎年恒例の行事があるではないか!

「明日センター試験なんです!」

は?」

「大学に行きたくなったんです!ボクって大学中退じゃないすか〜(二度と行きたくない)」

「だったら明日、辞表を提出してから受けに行ってこい!」

「いやぁ〜社会人学生ってヤツですよ〜(んなワケあるか)」

「却下!」

ヤヴァイ!こんなもっともらしい嘘が見抜かれてしまうなんて!(誰でも見抜けるか…)
もう後がない。グッバ〜イボクの愛しき休日。さらばバカンス…君のことは忘れない。

とそこへテレビの明日の天気予報が目に飛び込んできた。
「明日は雪」…これだ!

「えぇ〜明日って下手すりゃ雪で辿り着けないかと(ホント)」

「なに!? 明日は雪だと! オレもマズイじゃん!」

「ということで明日も休むんで〜。」

「マテや!」

「雪で来られないって言うとるやん!(半ギレ)」

「…しゃ、しゃ〜ないな。雪だったら来なくていいから。」

「了解。」

ということで、見事に休日を勝ち取ったのであった!
まぁ駄目人間全快なだけなんだが(汗)。
(シーチキン)


2004年01月13日(火)

ウチはどうなるんだ!?

松文館の件、わいせつ認定されてしまいましたね…。
私としてはちょっとどころか非常にマズイです。なにせ私の所属している会社・秋葉ではエロマンガ雑誌もやるようで…。


今日、ウチのボスが企画書作って営業に行ったばかりなんですよ! 

マキシマムタイミング悪すぎ! 
正直な話し、有罪判決受けて業界がガタガタビクビクしているところに参戦しようとするなんて無謀としか言えない! 

本気でやるならウチのボス!チャレンジャー精神旺盛っていうかおかしすぎ!
まぁもともとおかしいところはあったんですけどね〜。なにせウチの事務所って渋谷駅から歩いて5分のところにあるんですが、この前歩いて数分の東急ハンズにたどり着くのに何と2時間かかってましたからね(汗)。まったく見える場所に行くのになんで2時間もかかるか不思議ったりゃあらしない。
それに今日だって、「今から家でるから」と電話があってから会社に到着したのが5時間後。いくら、さいたまの奥地から出勤だからって5時間はないだろうに。正直言って私の実家の上州からだってそんなにかからない。
それにだ、ウチのボスは目の前に皿を差し出すと何も言わず食い始める。それが誰の皿だろうと許可も取らずにおかまいなしだ!もう本能のままに生きているとしか言いようがない。
極めつけは正月のことだ。一緒に初詣に行ったのだが、ウチのボスは正月らしく和服と思いきや狼の毛皮をかぶり片手には斧、そしてもう片方の手には鶏を持ち、「アウアウア〜」と叫びながら神社に行き、「コレ、神様への貢ぎ物。オレ新年祝う。」とかドコの部族の儀式なのか分からない新年の祝いかたをやってのけたのだ。…と思う(笑)

やっぱりウチのボスはおかしいよ!


しかし、何かの間違いで企画が通ちゃったとしたらどうするんでしょうね…。

なにせ松文館のエロマンガって業界でもモザイクやぼかしをしっかりかけていたのにもかかわらず、今回のような自体になったんですよ。つまり松文館以上にぼかしやらなんやらを徹底しなくちゃならないということは、どうすりゃいいんですかね? 

キャラのアングルを調整して絶対に下半身や乳首が見えないような、まるでPCエンジンのギャルゲーのような感じにしなくちゃならないのですかね(汗)。
それだとエロマンガとして成り立たないので絶対に売れないでしょうな。

逆に法律上等! タイーホなど恐れに足らぬということで、コ●ラやH出版のようにノーガード無修正で行くのも手なんでしょうな(笑)。

ちなみにタイーホっていう状況になったら私は真っ先に逃げますよ!
(pusai)


2004年01月10日(土)

危険な街アキバ

アキバでヲタク狩りですか…。
随分と物騒な世の中になりましたね。アキバというとボクのテリトリーなんでいつ襲われるか心配になりますが…。


実はボクも襲われ警察沙汰になったんですよね(汗)。

ただし…


相手が悪いくせに怒られたのはボクの方!


いやぁ〜正当防衛のつもりだったんですが…

過剰防衛でこっぴどく叱られるはめに(汗)。


思い返せば、一年前。

夜の秋葉原中央通り。突如、見知らぬ男に絡まれた!
なんとこっちからは何も手出しはしていないのに向こうから一方的に襲ってきたのだ!

だが、相手は1人。こっちはというと2人。
当然2人がかりで取り押さえた。

んが、ボクを含め押さえに入ったヤツが悪かった!
なにせボクともに取り押さえたのがドスの効いた声専門の声優さん

取り押さえたときにドスの効いた怖い声で一言。

「死にてぇかゴルァ!」

もう、その一言で相手はビビリまくり。というか、そのせいでウチら2人が1人をボコっているように思われたらしく、周りの人に止めに入られるし始末(汗)

しかも、相手がその隙に逃げようと大暴れするもんだから、こっちも渾身の力を込めて相手の腕を引いた!


その時!

コキッ!という音と共に相手の腕が普通じゃ曲がらない方向に…。
そして腕はダラ〜ンと。どう考えても骨折、もしくは脱臼しただろう(汗)。


その直後、やっとこパトカー到着。
だが、警官の矛先はボクらに向けられたのだった…。

そしてアキバでお馴染みの万世橋警察署に連行され、正当防衛にしては、やり過ぎと言うことで、こっぴどく怒られる羽目になったのだ。
とりあえず相手が最初に手を出して来たので全部相手が悪いということになり無罪放免にはなったのだが後味は非常に悪い。

ちなみに相手の動機は…。
「酔って気分良くなっていたときに大声で騒ぎながら歩いていたボクらにムカついたから、黙らせてやろうと殴りかかった。」
との事。つまり別にヲタクを狙った事件というワケでは無く、たまたま運が悪かっただけの突発的な事件だったわけ。

言われてみれば大声で騒いでいたボクらも悪いと言えば悪いのだが…。


ちなみにpusaiの馬鹿も万世橋警察署にお世話になった事があります(汗)。
(シーチキン)


2004年01月07日(水)

助けてくれ…

ぎっくり腰になりました(滅)。

今、激痛で床をはいつくばっております。気分は社会の底辺にはいつくばっている駄目人間…元からだけど。
ついに普段から腰を酷使していたかツケが来たか(笑)。

って笑っていられる状況じゃありません!
時間が時間だけに医者もやってないし、救急車を呼ぶ程のことでもないし…。

痛みをこらえタダ涙を流すことしか今は出来ませぬ。
ちなみに華彩組の他の面々からは大笑いされて、リビングでさらし者状態に(汗)。

んで、ソレを日記のネタにする私もどうかと…。
(pusai)


2004年01月06日(火)

仕事始め

そろそろ正月気分も終わりにして社会人は仕事始めの時期です。

かくいう私も就職しちゃった身なので仕事始めをしなくてはならないのです。まぁ就職したと言っても昔となんら変わることはなかったり。なにせ今まで通りのライター業もそのままやってる上に、就職したちゅうても気のあった仲間と作った会社に入っただけなので、別に何をしてようとも自由と言うヤツ。っていうか、会社のくせに金が無いモンだから自分の仕事は自分で取ってこいというスタンス。

とりあえず、ウチの会社自体は何をやっているとこかというと、名目上は「編集プロダクション」。一応、ゲームの原画集などの編集をしています。まがいなりにも数々の会社で編集やらライターをやってきた能力のある人間が作ったので仕事はきっちりとやってます。
更には、シチューの調理やら新薬の実験台やら何やら…ちゅうか、何でもやる会社です。なにせ無駄に多彩な能力の人間が集まっている御陰で何でもかんでも、そつなくこなせるという有る意味器用貧乏な会社に(笑)。

しかし、なんでそんな能力が有る人間達が、集まってまで会社を作る必要になったかというと…。


能力有っても人間的に駄目だから(笑)。

なにせ、女の子に手を出すのが速いをヤツやら、消えるヤツやら、住所不定のヤツやら…と悲しいくらいの駄目人間の集まり。正直な話し、このメンバーと一緒にいると、この私が超マトモに見える(汗)。かくいう私も豪遊魔神ですが(笑)。


んで、仕事始めだったんですが、今日は何をやったかというと麻雀(笑)。というか、定時過ぎたら会社は雀荘に早変わり♪。ついには全自動雀卓導入話しすら出ているくらい(笑)。

そもそも仕事の無い時なんて、みんな思い思いの事をやっているという始末。まったく遊んでないで営業行けよと小一時間。でもまぁ仕事の時はきっちりやってくれるので構わないが…ちゅうか、一番遊んでいるのが私かも(笑)。

そんな会社ですが、仕事を投げたいと思ったらメールください。
馬車馬の如く働きます!


ちなみに社名は…恥ずかしながら「秋葉」と言います(笑)。
(pusai)


2004年01月04日(日)

しゃないわな…

そういや毎年、正月に実家に帰ってないな〜。と思い今更ながら帰ることに

っていうか、ボクの実家って中途半端に近いので正月の混む時期にわざわざ帰ろうとは思わない。なんたって栃木だよ? 葛西から車で180km/hでかっ飛ばせば1時間ちょい。電車でもうまく行けば1時間半。ハッキリ言って町田に行くよりも近いし(笑)

それに趣味の温泉と美食のために月に2、3度は行ったりして(笑)。
やっぱ栃木は飯は旨いし温泉も質がいいしね〜♪


んで、実家に帰ったのはいいが、滞在時間はたったの10分!

なんたって、実家には誰も居なかった上に、鍵を忘れたので入れず(汗)
正直、ドコに行ったのかも不明。

下手すりゃ日本に居ないかもしれない。
なにせ学生時代のこと。夏休みが始まり学校から家に帰ってくると誰も居ない。机の上には置き手紙があった。

「海外に旅行に行ってきます。留守番してろ。」

なんとボクに内緒でみんなで海外旅行に行ってしまったのだ!流石に生活費は置いていってくれたのだが、頭に来たので豪遊して一日で使い切ってしまい、とてもひもじい思いをすることになり、帰ってくるまでの数週間、友達の家を転々とした記憶がある(笑)。

ちなみにpusaiも同じ経験をしたようで、あっちは実家に帰って来いと招集され、帰ったはいいが、家はものけの空。
机の上にはやはり置き手紙。

「海外に行って来る。金魚の世話してろ。飢え死にさせたらぶっ殺す。」

と、金魚以下の扱いをされ、泣く泣く数週間金魚の世話をしていたんだとか。
さすが、カレーの下にご飯があるか、ご飯の上にカレーがあるかで壮絶な喧嘩するだけの親子である(笑)

せっかく帰ってきたのだから地元の友達の家にでも顔をだして見ようとも思ったが、みんな実家出てちゃったんだよね。
それに明日から仕事始めなので、帰省した連中もみんな帰っちゃったみたいだし。
と言うわけで、時間を無駄にした一日でした。

あぁ〜切ねぇ。
(シーチキン)


2004年01月03日(土)

あるわけない!

なんで都心部って家賃が高いんでしょうね…。

華彩組のある葛西なんて23区なのに割安なのにね。
何故に物件の話しになったかというと今まで日本の奥地に住んでいたメンバーのひとりがいよいよ上京するんですよ。

んで、そいつの希望というのが23区。しかも都心部に近いことが条件。
もう典型的な都会に憧れている、お上りさんって感じ。

しかもだ、俺が町田のような市は東京にあらずなんて言っちゃったモンだから、まじで23区にしか住まないつもり。
っていうか、コレって昔から仲の悪い西の端の町田人に対して東端の葛西人が言う謳い文句なんだがね(汗)。

更にだ、どこぞの莫迦が環八より外は東京とは認めないなんて吹き込むもんだからもう大変。
…だとしたらウチも東京じゃ無いってことではないか(汗)。


でもまぁ最大の問題は!


家賃が出せて月6万(汗)。

相場分かってねぇ〜!
そりゃ〜昔ながらの風呂トイレ共同、4畳半の下宿ならなんとかなるが、コヤツの希望は最低でも1DKのマンション。しかも駅から近いの(徒歩3分)も必須条件。

ハッキリ言ってあるわけない!

あるとしたら不良物件を狙うしかない。

ちなみに私の会社は典型的な不良物件だったりする。渋谷は青山通りに面する超一等地で家賃は驚きの10万円!この辺の相場は30万以上が当たり前というのだから超激安。何故安いかというと元ヤ●ザの事務所(汗)。いつ銃弾が撃ち込まれてもおかしくないという非常に空気の張りつめた場所なのだ(笑)。つまり、私はいつ死んでも可笑しくは無いというところで仕事をしているのだ! 

と言いつつも過労死が先だと思うけど(笑)。


というワケであるわけない物件を探し右往左往するのであった…。
(pusai)


2004年01月02日(金)

今年もか!!!

あけましておめでとうございます。今年も知らゲーをお願いします。
っていうか気が付けば、このサイトって3年もやってるんだよね。気付よ…。

さて本題。
巫女回りは若い衆に任せて私のような年寄りは日本人らしい正月を過ごしました。
何をやったかというと…

大晦日に羽目を外して!

除夜の鐘は無視して!

神社にお参りして!

初日の出!

これぞ、典型的な日本人の正月の過ごし方!
去年のようなネトゲーで過ごした寂しい正月とは違うのだよ!


しかも今年のお参りは例年とは違う!
なにせ、わざわざ箱根神社まで行って来たのだ!

…いや、ノリで行っちゃっただけなんだけど(笑)。
御陰でカウントダウンは車の中…

しかも…


超有名心霊スポットの逗子トンネルの側(滅)。

新年の始まりが心霊スポットなんて縁起悪すぎ。
っていうか、いくら後厄だからってねぇ…。


そして、中途半端な時間に箱根神社に到着!
いよいよ、今年初の大勝負!おみくじを引くときが来たのだぁ!

今までの成績はというと

2001年・神田明神…吉
2002年・浅草寺…凶
2003年・神田明神…凶(しかも女難)

と非常に悪い。っていうか凶なんてそうそう引けるモンじゃない(汗)

そして今年はというと…




うぉ〜〜〜!凶じゃないよぉ〜〜〜!!!
さすが、本厄の呪縛から逃れたって感じだぁぁぁ!!!


ありがとう神様!末代まで信仰します。


ん!?

なんか書いてあるぞ…


「女難の年。」


訂正・やっぱ神なんていねぇヨ!!!


しっかし、何度読み返しても「女難の年」と書いてあるわな…。

今年も去年のような悪夢がやってくるってことなのかぁぁぁ!

つまりだ、拉致られたり、ふられたり、ストーキングされたりするのか今年も…。
考えたくねぇ〜!!!


正月早々非常にヘコみました…。


でも、剱崎の日の出は綺麗だったな〜。



今年こそは、いい年でありますように…いやなってくれ!!!
(pusai)


2004年01月01日(木) あけおめコトヨロ

正月恒例イベント!

今年も巫女参り…もとい初詣に行って来ました。
今回の初詣レポは、某アマチュアイベント風にアレンジしてあります(笑)。

神田明神って、大手の中でも万人に人に人気あるよね。やっぱ「縁結び」って内容は誰が読んでも面白いからね。もうエロと「縁結び」って不動だよね。それに今回の売り子の巫女さんって、かなりレベル高かったし。とくに新刊のおみくじのところの娘なんて、可愛くて、その上頑張りやさんって感じ。たまに失敗をしてドジな一面も魅せるけど、見ているけで和むわ。ハッキリ言って売り子見に行くだけでも価値はあるわ。


今回の湯島天神はいつにもまして凄かったよ。今流行のジャンルの「学問」だけあって、受験生ヲタに大人気。さすが学問最大手の「太宰府」から分かれただけあるよね。新刊買うのに2時間待ちだったわ。でもコレで受験が成功するなら2時間くらいなんともないわな。ついでに売り子の巫女さんも可愛かったし。


このイベント最大手の明治神宮は、今年も長蛇の列で3時間待ちだったわ。まぁイベントの顔みたいなモンだしね。とりあえずドコに並ぶか迷ったら、明治神宮だよな。でも、今年は新作のおみくじのレベルはがた落ち。凶だよ! もう来年から並ばなくてもいいかな。売り子の巫女さんも典型的な茶髪のバイトだったし。


靖国って、なんでジャンル「ミリタリー」なのに大人気なのかな。やっぱジャンルよりも知名度なのかな。それに靖国ちゅうたら何かと問題起こしまくってるサークルだし、それだけ知名度も高いよな。今回も人気作家の小泉純一郎が挨拶回りに来て揉めたし。ソレなのにもかかわらず、2時間待ちだもんな。これだから大手は…。


川崎最低。いくら商業やってるからって、それだけで人来すぎ。商業やってるっていうだけで、中身ないじゃん。それにスタッフ列の整理下手くそ。2時間並んで買えても外に出るのに1時間かかるしぃ〜。これだから商業で甘い汁を吸った連中は…。
※商業=TVCM


佐野も最低だよな! 商業を盾にするだけでは飽きたらず、このイベントの3大サークルとか勝手に言ってるし。だから「栃木館」の端っこに回されちゃうんだよ。とはいえ実力はともかく人気だけは3大サークルと言ってもいいけからね。それにしても売り子の巫女さん、巫女装束からフード出すのは辞めて欲しいよ。レベルは高いんだけどね。


そういえば「埼玉館」西新井も商業やってるよな。今回はあんまりぱっとしなかったけどね。一応、3大サークルの一つなんだからもうちっと頑張って欲しかったよ。というか、ここのサークルのジャンル「厄よけ」ってイマイチ内容が無いよね。


日光東照宮ってハッキリ言って、このイベントに場違いだよな〜。だって、このイベントって基本的に「神道」なのに「仏教」で毎回出しているし。のくせ莫迦なヲタ共は分かってないから並んじゃうんだよ。サークルの質も悪ければ客の質も悪いよな〜。まったく最近のヲタは違いも分からないのか…。


浅草寺も場違いなのにもかかわらず、やっぱり分かってないヲタが押し寄せるんだよね。一応、壁だし古株だから分からないわけでもないけど。やっぱ場違いでもが古株というのは大きいよね。それに売り子も巫女と違った魅力があっていいんだけどね〜。


最悪は成田山だよな。商業を盾にする上にやっぱり場違いだし。しかも川崎と同じでスタッフの列の整理が下手くそ。並んだって買えないことが有るくらいだし。いったい何しに来たのって感じになるわ。でもまぁここの作家の「お不動様」って、ヲタだけじゃなく知名度高いからね。

考えてみれば深川「お不動様」の息のかかったサークルなんだよな。でも、ちゃんと神道なんだよね。しかも本家成田山からの委託もあるから、並ぶならやっぱこっちだよね。時間を合わせれば並ばなくても買えるしね。


壁の大手サークルばかり注目されるけど、島の中にも将門の首塚と言った磨けば光るサークルもいるよね。このサークルって万人受けはしないけど、一部の熱狂的なファンが毎回来るよね。問題は、島の中でも不運なことに場所が悪いんだよな。
(シーチキン)


2003年12月31日(水)(アップ1月1日23時w)

やっぱりオチはあるのね(汗)

正直な話し、厄年だったんですよ!

私、実は2003年は厄年、しかも本厄だったんですわ。んで2004年は後厄。
2004年さえ乗り切れば、長く続いた厄年は終わり平和な生活に戻れるはず。


なにせ2003年の本厄っぷりは凄まじかった!

事の始まりは元旦。縁結びで名高い神田明神にて「女難の年」と宣告されたのである。
まぁそのときは「縁結びで女難」とシャレくらいにしか思わなかったが、その帰りのこと。

心の底から精一杯大嫌いな女に見事に拉致られてしまい悲惨な姫初めに(汗)。


更に彼女には浮気され、しかも相手は親友。んで見事にケコーン。しかも結婚式には呼ばれない(汗)。


他にはストーカーにつきまとわれるわぁ〜。


声かけた、姉ぇちゃんが実は宗教の勧誘でしつこくつきまとわれるわぁ〜。


そして極めつけ!

俺の事を好きだという人妻が夫との子供まで降ろしてまで押し掛けてきた(滅)
もう火曜サスペンス劇場の様なシチュエーション!


んで、その本厄もあと一日。
やっとこ厄から解放されると思ったら素晴らしいオチが…。


正月の生活費降ろし忘れた!
正月ATM動いてねぇ〜!果たして3日まで生き残れるのか…。



2004年こそはいい年でありますように…。
(pusai)


Since:2000/12/20 LastUpdate:2004/02/03
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2003 華彩組 Allrightsreserved