とまっく ちきゅうをまもって あいのはなし

PTAだとか愛がたらないとか色々世間の風当たりは冷たいので

よい子のTomakレビューを作りました。

※こっちの画像は強烈に重いです。暫く放って置いてください。


きょうボクは なまくびのおねぇさんを ひろいました

そのままだと せいしんえいせいじょう よくないので うえきばちに つっこんでおきました






なでてあげると なまくびのおねぇさんは とてもよろこんでくれました

ボクも ちょこっとだけ うれしくなりました





きょうは いっかげつぶりにおそとにでました

こうえんで おさななじみの ジョヒンちゃんにあいました



ものすごい はやさで くちをガクガクさせていたので ちょっとこわかったです






おうちに かえってビックリしました

 

なまくびのおねぇさんのかおが かわっていました

しかも ボクをにらんでいました

ママにきいたら「だんせいふしん」だそうです

ちゃんと なでたり かわいがったりしたのに なぜ「だんせいふしん」になったのか わかりません

ボクはまだ こどもなのでむずかしいことはわかりませんが おとこと おんなのかんけいってむずかしいなと おもいました





なまくびのおねぇさんに ごはんをあげたら


なまくびのおねぇさんは

「にくがたべたい」

といいました。




ぼくのおうちはびんぼうです にくなんてごちそうです

まいにち おみずで いきています

ぼくは かなしくなりました





なまくびのおねぇさんがきて3かげつたちました

また かおがかわりました



なまくびのおねぇさんは うらめしそうにぼくをみていました

またママに きいてみると こんかいは「うつ」だそうです


なんで いつもかわいがっているのに うつになるか ボクにはわかりません






なまくびのおねぇさんが きんじょのこどもにみつかってしまいました

みんな なまくびのおねぇさんを いじめていましたが

なまくび ということには だれも つっこまず

みんな こころが ひろいなと おもいました





なまくびのおねぇさんがきて いよいよ4かげつたちました。

また かおがかわりました



こんかいのなまくびのおねぇさんは かがやいていました

ママにきくと「こいにくるってる」といいました

やっと かわいがったりしたのが むくわれたとおもいました




でも このなまくびのおねぇさんをみていると

ボクのほうが くるいそうです






ついになまくびのおねぇさんとも5かげつがたちました

こんげつも かおが かわりました


もうここまで くると つっこみどころが なくなって しまいます

こんげつもママにきいてみると「ほれ」だそうです

おんなのこに すきになってもらえる なんて ボクは ちょっとはずかしくなりました





こんげつも なまくびのおねぇさんを かわいがっていると

あやしい ひげをはやした おじいちゃんが やってきました


おじいちゃんは

たいけんばん なんで おわりとかいっていました





ぼくは もっと なまくびのおねぇさんを かわいがりたかったので むししました





すると





きょうせいしゅうりょうしました




ぼくは とてもかなしく なりました


さて皆さんいかがでしたか「よい子のTomakレビュー」は?


これなら小さいお子さまもでも安心見れますので、きっとPTAも文句は言えないでしょう。

普通のレビューを見て愛がたらないと思われた方でもきっと満足していただけたことでしょう。






えっ?完全にネタだろうって?




否定はしないよ♪

TopへGo!!!

Since:2000/12/20
Last Update:2001/05/31
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved