みんなで歌おうTomakの主題歌♪

やっとこ恥ずかしい歌の日本語訳ができました。
訳はHypar~~さんにやってもらいました。ありがとう♪



君は本当に本当にバカ・・・

(元の歌の名は”きみは本当に本当にメーロン” と言うのです。”メロン”ってのは日本の”べーえ”(舌をぺっこりとするもの)というのですが。韓国ではその人をバカだと茶化すのにも使うのですのでそんな意味で訳しました)

たくさんの人込みの中できみとぼくの姿だけ

だだ一つの問題は 君の心を知らないというもの


切ないな愛を見せても君は知っているのか知らないのか

ぼくの心の中の小さな青い鳥 そんなに行ってしまっても知らないの


(繰り返し)
僕の心の中の小さな王国ではきみとぼく、二人だけが住んでいる

ぼくがきみに頬をあずけばきみの口つけ

一緒に笑いましょ 一緒に泣きましょ

すべてをいっしょに感じましょ

膨らんだ夢を抱いてぼくだち一緒にいれば

幸せ、 それはぼくたちの話

一緒に笑いましょ 一緒に泣けましょ

喜び,悲しみ全部分けましょ

聞いているんでしょ?なぜまた笑うの?
君は本当に本当にバカ・・・

TopへGo!!!

TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.

Since:2000/12/20
Last Update:2001/06/09
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved