かなーり反響をよんだTomakでございますが。




ついに恐れていたことが・・・




来たね開発元のSeed9からメールが・・・





このサイトを立ち上げて半年、いよいよ閉鎖・・・なんてしませんが。




はぁ・・・



内容はまたYsねっとのサトウユウさんに訳して貰いました。

First, we're really sorry about late reply.
始めに、お返事が遅れて申し訳ありません。

we couldn't send mail more early because of E3 anyway, thank you for your interest about tomak.
E3のため、これ以上早くはお返事が返せませんでした。とにかく、Tomakにご関心を頂きありがとうございます。


we're really want to show tomak in japan. and, we're finding publisher to publish tomak in japan.
当方、ぜひとも日本でTomakを発売したいと考えており、現在日本での発売元を探しております。

if you have any question, send mail to us. (info@seed9.com)
何か質問等ございましたら、メールをお送りください。(info@seed9.com)


ps.
追伸−

and i could find our tomak from your website. ^^ infact, my friend did notice to me.
それから、あなたのホームページから私たちのTomakを見つけることができました。実際に、私の友人が教えてくれたのです。

i coundn't understand all contents because ican't read japaness.
日本語は読めないのでコンテンツすべての内容を理解することはできませんでしたが、

but auto translater help me to read some.
自動翻訳機の助けを借りていくらかは読むことができました。

it's very interesting. and i really wannna show tomak to you.
あなたの記事はとても面白いです。是非あなたにTomakをお見せしたい。

thank you.
ありがとうございました。

sincerely
敬具




えっ!





マジ?




あら意外にも・・・すんげぇ友好的じゃん!!!




しかもこのHPを見ていたって!!!!






つうことはSeed9公認サイトってことで良いの♪





しかも面白いって言ってくれてるし!!!







今日からはSeed9公認サイト・知らなくてもいいPCゲームの世界になります!!!





散々小馬鹿したのに笑って済ませてくれるなんて

ホント心が広いね!!!






しかーもTomakをお見せしたい!?

コレは挑戦的と取るべきなのでしょうか?
Tomakやってみぃ絶対感動するぜ!ってな感じなのでしょうか?





いや!ひねくれないで素直に受け止めよう。




しかし見せるってどうすんだろ・・・送ってくれるのか?





悩んでも仕方ないので次!!!





どうやらSeed9社は本気で日本の発売元を探しているようですね。

ここは、Seed9の為に一肌脱ぎましょうか。





このHPのアクセスログを見ると・・・結構大手のゲーム会社から来てますね。






名前は明かせませんがホント有名どころがそろってますね♪





KとかNとかCとかSとかEとか・・・





どうです?ここはひとつTomakの発売元になってみては?





多分、売れること間違いなしですよ!!!





Tomakの発売元になっても良いというメーカーは是非ともSeed9にお問い合わせください!!!





さて話は変わって神聖バカゲー騎士団さんのBBSを見ると

きれいなTomak人形キーホルダーなるモノが紹介?されていますね。




ウチではソレを超えるグッズの情報を入手しましたぜ♪





今度は心臓に悪くは無いので一気にお見せしますよ♪





それ!






とても可愛いTomakシャツ♪



これなら欲しいぞ♪



マジで♪



この写真は韓国の方から見たこのページの感想を書いてくださった
韓国のゲームライターHyper~~さんが提供してくれました♪
本当にありがとう!!!

ちなみに写ってるのはHyper~~さんのお友達だそうです。





なんとこのシャツはSeed9が韓国のゲームショーで無料で配ったとか!!!


スケールが違いすぎるぜSeed9!!!

トマトを投げるのが如く体験版を配っただけでなくシャツまで配るとは!!!




知らなくてもいいPCゲームの世界ではこれからもSeed9を応援しつづけます♪

さて次でございますがついに!Tomak体験版レビューです!!!・・・Go!!!

TopへGo!!!

TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.

Since:2000/12/20
Last Update:2001/05/29
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved