Tomak in アメリカン

アメリカの切れサイトを見つけました。
まいどお馴染みの無理矢理翻訳で紹介します。

ハッキリ言って俺より面白く書いてある!

なるべくアメリカンぽく紹介します。

登場人物はジョニーBoyです。なんていい加減な名前だって?実名はマズイでしょ!!!

※原文は俺が書いたのではないのでコレに関しては文句を言われても困るゾ♪


Tomak地球を救ってください−愛の話−の印象

Hey!!!Boy!!!


植木鉢に突っ込んだ生首を欲しいと思ったことあるかい?


oh!そんなもん普通はいらないよな!


HAHAHAHAHA!!!



しかーし
1人の韓国の開発者のねじれたビジョンのおかげで、なんと手に入れることができるんだぜ!!!




凄いやジョニー!!!でもボクはいらないよ!!!



そうかいBoy!!!んじゃこの生首の魅力を語ってやるよ!!!


Hey Boy!!!
「畜生!!!なんで俺は植木鉢で生首を育てなきゃなんねぇんだよ!!!」
って思ってるだろ? 


Oh!!!正に図星だよぉ!!!




Tomakって野蛮で頭の悪いイカレタゲームに見えるだろ?


ホント、そうだよね。



それどころか実は美しいラブストーリーなんだぜ!!!




Oh!!!本当かいジョニー!!!


あぁ本当さ!

でも、その前に何故俺達は地球を救うかって思ってないかい?


あぁ確かに、生首育てるだけのゲームがなんで地球を救うっていうところまで脹らむんだい?


HAHAHAHAHAHA!!!

何と困ったことに神がこの世界を掃除したいんだって!!
俺達人間が地球に対して愛情が全然ないと思い始めたんだとさ


でもってキレちまったんだよ・・・
神の癖に何やってるんだか。正にオーマイガット!!!ってやつさ!!!

まぁ俺はカミさんの次に地球を愛してるけどな!



HAHAHAHAHA!!!


まぁ人間なんて放って置いてもどうせ愛なんて無いから戦争でも起きて滅んじまうけど
神って連中は、その前にとっとと掃除したいんだとさ!!!

HAHAHAHAHA!!!参ったね!!!


でもな地球を救うチャンスもちゃんとあるんだぜ!!!




分かったよジョニー!!!
真実の愛を示せばいいんだね!!!!



Oh!Boy・・・俺のセリフとるなよ


Boy!まずはそこの植木鉢の生首を見てごらん。



生首だけど綺麗だね!名前はなんて言うの?


HAHAHAHAHA!

レディに名前を名乗る時はまずは自分からだろ!!!


まぁいいや彼女の名前は「エビアン」って言うのさ。


なんかミネラルウォーターみたいな名前だね!


HAHAHAHAHA!!!正にそうだ!こりゃおかしい!!!


でもミネラルウォーターみたいな名前だけどコレでも愛の女神なんだぜ!!!


しかも彼女は、健気にも真実の愛がまだ俺達人間にあると信じた唯一の神なんだぜ!!!


ったく俺のカミさんもこのくらい俺を愛してくれればいいんだけどな!!!

HAHAHAHAHAHA!!!



でもってな彼女は、真実の愛を証明して地球を救いに降りて来たんだよ。



でもな他の神との取り引きがあったんだよ。

『エビアンよ!オマエは愛の女神なんだしハンデとして頭だけで行け』


Wao!!!
凄い自信だね!!!!頭だけでなんて!!!


HAHAHAHAHAHA!!!Boy!俺も美人は好きさ!!!

でも頭だけ来られても困るよな!!!





でもなBoy!ゲームをクリアーすればエビアンのナイスバディを拝めるかも知れないぜ!!!




Oh!オーマイガット!!!

生首でも彼女は美しいからね。
期待しちゃうよ!!!


よく言った!Boy!!!
彼女は唯一の希望だからな!!!


一緒に真実の愛を証明して地球を救おうぜ!!!


ところでジョニーTomakってどういう意味だい?



なんて言うか難しいな・・・
韓国語で「切れ」って意味らしいけどここでは『断片』を意味がベターかな。

感じとしては愛の断片ってところだろ。
まぁ深く考えずに彼女のニックネームって言ったところでいいだろう!!!


全然ダメじゃんジョニー・・・。


Boy!
真実の愛を証明するわけだが、まずはどうする?




どうするって言われても困るよ!



HAHAHAHAHAHA!!!


簡単なことだよ!!!
キスしたり、触れたり、散歩行ったり、劇場行ったりと普通に彼女と接すればいいのさ!!!



ジョニー彼女生首だよ・・・



HAHAHAHAHAHA!!!


そんなの気にしない!!!
愛には障害が付き物さ!!!!


ほぉら彼女に愛情を持って接してみな。
ほぉーら、ちゃーんと答えてくれるぜ!!!




凄いやジョニー!本当の人間みたいに生き生きとしてるね!!!!


HAHAHAHAHA!!!
ホントだよな!!!全く、10年前に合っていたら俺のカミさんになってたかもな!!!



ジョニー・・・
でも、やっぱり生首だし容易にはできないよ・・・



Boy!いちいち細かいこと気にするなよ!!!


真実の愛を証明して地球を救えばスーパーヒーローなんだぜ!!!




ボクでもスーパーヒーローになれるのか!!!
それなら我慢してボクもやるよ!!!



そんじゃこのゲームのキーポイントを教えるぜ!!!

- 育成ゲームと恋愛シミュレーションの2つのジャンルのドッキング!!!
- キャラクターの名前も変えられる柔軟なシステム!!!
- ゲームの最初に『エビアン』をプレーヤー好みに染められる、違う意味での柔軟なシステム!!!
- 生き生きと自然な表情を持たせるため無駄に多いグラフィックパターン!!!!
- ゲーム内で生首達とプリクラ!!!



わぁ!凄いや!!!
ボクも早速生首とプリクラを撮るよ!!!


HAHAHAHAHAHA!!!
若いモンはいいよな俺なんかカミさん怖くて写真のひとつも撮れないよ!!!


真実の愛の証明かい?
そんなもんコンドーム付けてセックスするのも愛の形だろ?
だってエイズで死んんじまったら元もこうもないだろ!!!


なんでその話になるんだいジョニー?


HAHA、神は「真実の愛」が存在しない地球を破壊したい。


それは分かってるさジョニー。



破壊の方法がエイズをばらまくんだとさ!!!



うわ、神の癖にえげつないことするね。


Boy?
よーく考えてみろよエビアンって頭だけじゃない?



あぁそうだね。



セックス抜きで愛を証明しろってことなんだよ!
つまり熱望ではなく、愛情であることを証明するのさ!!!



うわ・・・時間かかりそうだね。



大丈夫さジョニー!!!
神が世界を破壊するまでは3年はあるからさ!!!


普通の人間ならまだしも生首だよ
たったの3年じゃ・・・ボクには無理さ。


何言ってるんだよ俺なんてカミさんとは一目惚れして結婚したんだぜ!!!

3年もつき合ってれば愛情も沸くさ!!!


HeyBoy!!!
ちゃんと生首でも生きてると認識するために

ちょっと突っついてごらん?



こうかい?

あっ嫌がった!!!


他にもつねったり、キスしたり、くすぐったり、ちゃんと反応するだろ!!!



本当だ!!!


更にな生きてるってことは

飲んだり、食ったりちゃーんとするんだぜ!!!


神の癖にまたはアルコールもイケル口だったりすんだよ!!!



うわぁなんだかボクも生きてるんだって思い始めたよ!!!



生きてるってことわな
植木鉢になんかに突っ込まれてちゃ体も鈍ってストレスも溜まるよな。
生首だけど俺達同じでストレス解消も必要なんだよ。
まぁ生首なんで出来る事は限られるけどな。



ふぅーん。



Boy頭だけでも出来ることってなんだと思う?



えっと、テレビをみる!!!


HAHAHAHAHAHA!!!
Boy・・・健康的じゃないな!!!




本を読んだり口に筆をくわえて絵を描いたり、あとは歌を歌ったりってところだ!



へぇ歌も歌うんだ!



あぁ女神だけに美声だぞ!!!!
おっ歌い出したな!!!耳かっぽじってよーく聴けよ!!!




『2匹の蟻んこ捕まえた!Yeah!2着のズボン!Yeah!』




ジョニー・・・
どうしょうも無い歌詞だね・・・。




HAHAHAHAHA!!!
響きさえ良ければ歌詞なんてどうでもいいのさ!!!



俺のカミさんなんかキッチンで上機嫌に歌ってると思ったら全部俺の悪口でやんの。
まいったね。




生首でも女だぜ!!!



着飾ってやんないとな!

髪型、帽子、イヤリング。ほぉらコレで彼女も上機嫌だぜ!!!




神の癖に貢がなきゃならないのか・・・




違うぞBoy!!!

神である前に1人の女だぞ!!!



はぁ愛って本当に難しいねぇ。



Boy!貢ぐだけって訳じゃないぞ!!!


普段は机の上に置いてある彼女だが、ベランダや庭に持っていったりすれば




それだけで心地よく感じるものさ!!!
だって自分からは動けないモンな。


はぁ・・・そうだね。



見て見ろよBoy!!!
庭に持っていったら気持ちよさそうに寝てるじゃないか。



うわぁ本当だ!
マッタリと日向ぼっこもいいもんだね。




HAHAHAHAHA!!!
長く日光に当たりすぎてバターみたいにとろけるなよ!!!


ねぇジョニー


どうしたBoy?



このゲームって生首を放って置いて出かけたりもできるんだ。




あぁそうだよ。




あっ可愛い女の子がいる!!!




ジョニー生首じゃなくてこっちの娘にも手を出せるの?



たく、Boyも手が早いなぁ
あぁ勿論、手をだせるよ。





凄いやぁ!!!ジョニー!!!
生首そっちのけでこの娘にアタックしよう!!!




オイオイ、Boy
人の恋路は邪魔しないけど



浮気していると地球が滅びるぞ!!!




あ・・・すっかり忘れていたよジョニー。



ボクは地球を救ってスーパーヒーローになるんだった!!!!





HAHAHAHAHA!!!
Boy!その調子!!!その調子!!!


ジョニーところでさぁ




なんだいBoy?





これってドコで手にはいるの?
韓国のゲームの割にメッセージが英語になってるけど。






HAHAHAHAHA!!!
よーく気づいた!!!




なんと開発元のSeed9はアメリカでも発売しようとしているんだよ!!!




えっ!!!
そいつは凄いやぁ!!!発売したら絶対に買うよ!!!




でもなBoy・・・残念ながら発売元が見つかってないんだよ。




えっ?本当かい!!!





悔しいが本当のことだ。




うわぁ・・・せっかく英語版を作ったってのに販売できないなんて残念だな。



諦めるのはまだ速いぜ!!!
是非ともアメリカでも発売するために有志を募ってメールをだそうぜ!!!



勿論、ボクも手伝うよジョニー!!!


ってな感じです。



ちょっと・・・というかかなり大げさになっていますが、大体はこんなことが書いてありました。
ノリは深夜の通販ですがソレを見ながら執筆していたので少なからず影響を受けたかも・・・




っていうか影響受けまくりだわ♪





しかし、さすがアメリカ、エイズ問題さえもネタにしてしまうとは・・・。









さすが馬鹿と天才しかいない国だね!
うっ・・・すみません!また暴言を吐いてしまいました。今度はアメリカを敵にまわすところでした。





そういえば英語版だって!!!


これならまだ理解できるじゃん!!!


是非とも期待!!!



っていうか俺ってまだやる気でいる・・・。




あっそういえばアメリカ版の写真を載せてませんね。
まぁソレは後ほど・・・っていうかまだ引っ張るのか俺!!!

んじゃまとめ その1へGo!!!

とりあえずTOPへ

TomakはSeed9社の製品です。 (C)SEED9 Entertainment, Inc.

Since:2000/12/20
Last Update:2001/05/24
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved