ネタ倉庫

今まで日記に出てきた数々のネタの再利用♪

今は亡きBBS1のログのダウンロード

アメリカキャノン アメリカ版again 続・いや〜んなCM いや〜んなCM ある日のプサイ邸
ガンダム逮捕! 噂のアイドル? 究極のコスプレ アジアの王子様 恐怖のセーラームーン
知恵熱パズル 背信的な輩? アメリカ版ラブひな ちんぽ不敗 邪魔な特典 念力マウス

知らゲーに戻る


アメリカキャノン♪

動画モノに走る時は大抵が忙しい日です(汗)

http://www.moviezemiro.com/zemiro-multi-2/multi-a/para.asx













アメリカンキャノン♪

Back


アメリカ版again

えぇこのサイトでアメリカ版と言えば↓



だけど…



今回もとあるアニメのアメリカ版もといコスプレ(笑)



それでは、ど〜ぞ♪



コメント無し!

Back


続・いや〜んなCM

昨日に引き続き何も言わずに下記のアドレスにアクセスしてください…
(勿論ダウンロードしてから見た方がいいぞ。でも負荷が怖いなぁ〜)



http://www.ai.wakwak.com/~pusai/nikki/tb.mpeg



















ある意味いや〜んだね…

かな〜り面白いけど♪

Back


いや〜んなCM

何も言わず下記のアドレスにアクセスしてください…
(ダウンロードしてから見た方がいいぞ)



http://yeppie.m4you.com/temp/what_it_means.asf



















勿論、数日で放送禁止になりましたとさ♪

Back


ある日のプサイ邸





作・ムラクモタケル

Back


ガンダム逮捕!

ある大物が逮捕されました。
いやぁまさか逮捕されるとは!!!ハッキリ言って、ボクらにとってはヒーローなんですよ!

いつもボクらに夢を与えてくれたのにぃ〜!
ちくしょ〜信じていたのにぃ〜!

なんで悪者を倒していた方が悪者になるんだよ〜!


ヒーローの逮捕…それは実に衝撃である…


さぁ見てくれ…堕ちたヒーローの姿を!





ガンダム逮捕!

Back


噂のアイドル?

今は失踪した日本でも知名度あったアイドル韓国で発見されたそうです。

確かに最近見ないと思ったら韓国に居たとは…

いやぁ驚きですね…

しかも、水商売で生計を立てているそうです。やはりアイドルの末路は水商売なのか…

でも元気に働いているようなので安心です♪

見たところによるとナンバー1ホステスっていうか看板娘です!



それではどうぞ♪





訳・酒安いよ〜♪



教えて著作権〜!!!

つうかホワイトアルバムやってねぇ〜♪

Back


究極のコスプレ

今までこのサイトでは数々の世界のコスプレを紹介してきました。

こんなのや↓




こんなの↓




まぁいわゆる特殊なヤツばっかりでしたけど、今回も特殊と言えば特殊です。



今回は韓国のコミケで見つけた前代未聞のコスプレです!!!
有りと言えば有りなんですけど見ていて気持ちの良いもんではありません。っていうかこんな格好して街をあるこうモンなら拉致監禁拷問されちゃいます♪



それではどうぞ♪





石投げてイイゾ!!!

Back


アジアの王子様

自分はアジアの王子様だと言い張る大物を発見!!!

何を血迷っているんでしょうかね?


王子様ですよ!王子様!!!



しかもアジアの!!!

いつからアジアはコイツの物になったんでしょうかね?




では早速、王子様のセクシーフェイスを見てみましょう♪







おぉ!!!セクシー!?

整った顔立ちはさすが王子様♪



でも…ヒゲ



だけど王子様なので許されます♪





では王子様のサイトを見てみましょう♪


http://www.geocities.com/asianprince213/

アドレスからボクはアジアの王子様さ〜なんて言い張っております…



だけど王子様なので許されます♪



早速このサイトでお馴染みの意訳150%王子様のあいさつを翻訳しましょう♪


ハ〜イ!そこの彼女♪
ボクの名前はWo Hen Nankanで〜す。ボクのサイトへようこそ〜♪

キミはこのサイトでボクの人気を知ることができるのさ〜♪
ボクはガールフレンドを捜しているのさ〜♪左側の写真はボクだよ♪
どうだい?ボクは超セクシーだろ?←自惚

ボクはなんと歌手なのさ〜。ボクはね多くのレコードを売ったんだよ。
キミがお金持ちを捜しているのなら、ボクのワイフにならないか〜い?



イキナリぶっ飛んでます…

これだけ見ればタダの女好きですね…


っていうか、もしコレが一般人でしたら精神科に通院して貰う必要があります。



でも王子様なので許されます♪





それでは次行ってみましょう♪

あ〜そうそう、全部、意訳するのが大変なんで(そのうち全部やります)簡単に王子様が何者か紹介しましょう。



まぁ挨拶で王子様は女好きと言うのは分かります、とりあずこれぞと言うところをピックアップしました。



突っ込みつきで♪



ボクは旅行の際、持っていったコンドームをすべて使用のさ〜♪

王子様ならそんなモン持って行かずに現地で買ってください。

っていうか王子なんだから生挿れ中だししたって財力で何とかなるだろう!律儀だね…

っていうかそんなもん自慢になんねーよ!!!メイド持ってる方が自慢になるぞ!!!



だけど王子様なので許されます♪





ボクのセクシーなバンを見てくれよ〜♪



どこがセクシーなんだよ!!!原稿用紙10枚居以内で説明しろ!!!

つうかオッサンカーとかわんねぇじゃねぇか!!!



だけど王子様なので許されます♪





ボクの速〜い車も見てくれよ〜♪



BMWのZ3ですね…全然速くネェヨ!!!

ついでに安いよ!!!王子様ならZ8買えよ!!!

っていうか速いのはオマエの下半身だけで十分だよ!!!



だけど王子様なので許されます♪





ボクは車を衝動買いしたのさ〜



はい、シビックです。ファミリーカーですね。王子様ならロールスロイスくらい衝動買いしろ!!!

つうかせめてホンダなんだからNSXくらい買ってくれ!!!

ちなみに私の友達も衝動買いしましたよ!!!ローンでだけど!!!



だけど王子様なので許されます?





ボクは紳士なのさ〜♪プリンセスを守るために悪者を殴り飛ばしたのさ♪

紳士なのは分かったから殴っていい?

頼むから殴っていい?

一発で良いから魂の籠もった熱い一撃をお見舞いしてもいい?



だけど王子様で許されるのか!?





ボクは日本でもCDを出しているのさ〜!勿論大人気だよ!!!



初耳です。っていうか全然知りません。

調べて見ましたが全く出てきません。

インディーズに詳しいヤツにも聞いてみましたが知りませんでした。



だけど王子様でも許しません!!!



で結局コイツは何者なんだよ!!!



ハッキリ言ってまだまだ突っ込み足りない!!!

読めば読むほど荒?が出てくる!!!



コイツはTomak並にとことん追求しちゃる!!!




ん!?AIMのスクリーンネームが書いてあるぞ!?



これは王子様とチャットしろとの神様の御導きなのか!!!



つうことで暫く王子様を追い続けることにします。



今日は早速チャットだ♪

Back


恐怖のセーラームーン

以前こんなの↓紹介しましたが…



知らない人は9/15の日記見てね♪



コイツを超えるコスを発見!!!…実際はタレコミですけど(笑)





言っておきますけど勿論今回もちょっと特殊なコスです。







それではどうぞ♪








突っ込む気力もねぇよ…

Back


知恵熱パズル

自分で言うのも難ですけど…



http://www.iit.edu/~maxiori/apps/Theseus.html



クリアーできる人居ます?



ハッキリ言って無い頭で一日じゅう考えても出来ない!!!



つうか、こんなもん一日中やっていた私も暇人ですね…暇じゃないけど(オイ)

Back


背信的な輩?

背信的な輩って周りに結構いません?

スバルに勤めてるくせに日産車を乗り回してる奴。

東芝に勤めてるくせに家は松下で溢れてるヤツ。


JASRACにいるくせにコピーしまくってる馬鹿!!!



まぁ私情が入ってしまいましたが、ソレを超える背信的な輩が…



コイツ↓



一見、どうってこと無いですが…よ〜〜〜く見ると♪











何飲んでるの!?

Back


アメリカ版ラブひな

改めて世界は広・・・いや濃いと痛感しました。

今日紹介するのはテロられて逆ギレしているアメリカのラブひなです。
もらい物なので出所は不明ですが、勝手に許可も取らずに紹介しちゃいます!!!

今更、恐れるモノなんてないですけどね♪



とりあえず見てください。





ラブひなと言っても・・・








コスプレだけどね♪



えぇコスプレは否定しません。むしろ好きです。
でも・・・でも・・・でも・・・



突っ込まないと気が収まりません!!!



手っ取り早くの人から突っ込んで行きたいと思います!!!




この色白スゥのコスプレらしです。
そもそも、スゥは健康的な褐色の肌のキャラなのにコイツは540度対照的に貧弱色白

それに男に神聖なセーラー服は御法度です!!!
神聖なセーラー服を汚したと言うことは万死に値します!!!



コイツに会うたびに殴ってもいいです!私が許します!!!



でもね、この男最大の突っ込みどころは・・・





その腹引っ込めろや・・・






このあどけない表情の不気味なしのぶのコスプレらしいです。

あどけない表情は良いのですが・・・



所詮男なんですよね!!!



さらにぽーずぅいんぐまでしちゃって・・・



別の業界で働いた方が良いです!!!あんたハマリすぎ!!!

勿論、おかまちゃん業界だけどね♪






この自信たっぷりの男なるのコスプレ。

その自信はマユゲに現れています。
まぁ自信が無ければこんなコスプレしないでしょうね♪

多分、コイツが企画者なんでしょうが・・・



コイツは間違いなく無頼です!!!






気色悪い笑みを浮かべるこのはむつみのコスプレ・・・

頼むからその気色悪い微笑みを投げかけないでください。



良い塩梅にコスプレとマッチして破壊力300%増し!!!



もう夢に出てきそうな勢いです。
ソレが初夢だった場合、悲惨な一年になりかねません!!!

瞼を閉じればこの気色悪い微笑みが浮かぶ・・・






お待ちどおさま♪今回のメインディッシュです

このは突っ込んで欲しいが為にコスプレしているのでしょうか?

素子のコスプレらしいですが・・・何かどころか全部違います!!!

確かに素子はSAMURAIガールですけど・・・
だからって竹刀を持ち歩くのはヤヴァイ!!!

勘違いにも程がある!!!SAMURAI=竹刀なんでしょうか!?



ハッキリ言って



このイベントに殴り込みに来たようにしか見えません!!!

これだけ見ればWWFの悪役レスラーと言っても1000人中10000人は信じるでしょう!!!


っていうか本職はWWFのレスラーじゃないのですかね?

リングネームはLove MOTOKO The SAMURAI



でも・・・



コイツ素子ファンに刺されそうですが、返り討ちにされること4096%!!!

竹刀で殴られ、ひるんだ隙にSTF(ステップ・オーバーホールド・ウィズ・フェイスロック)をかけられ、トドメに毒霧吐かれそうな勢いです!

このにはもう何も言いません、己のコスプレ道を是非とも突き通して欲しいです。





ここまで突っ込んでお気づきでしょうが・・・全員男!!!



きっとアメリカではカリスマコスプレサークル(男組)なんでしょう!!!



でもね、一番の突っ込みどころは・・・






コイツ・・・





一緒に撮影できて嬉しいか?

Back


ちんぽ不敗

今日は韓国のAVを紹介します。



心臓の弱い方でも見てね♪



みなさん覚悟は良いですか?





深呼吸もとりあえずして!






じらすのは好きじゃないけどもう一度覚悟してね♪






笑い死にした時の事を考えて保険に入っておくことをオススメします♪






受け取りは勿論pusaiで♪









それでは行きますよ!!!















唖然!!!





ちなみにタイトルは・・・




ちんぽ不敗




もう一度言いましょうか?



ちんぽ不敗




もう最高!!!



ちんぽ不敗ですよ!!!ちんぽ不敗!!!

ココまで分かりやすいタイトルは世界中探したって無いですよ!!!



ちなみにこの男優さんはJang Ba Wooと言うのですが、





なんとギネス記録も持っているのです。







世界一固いちんぽの持ち主!!!





まさに、ちんぽ不敗ではないか!!!





大きさもなんとビッグな23cm!!!





ちんぽ不敗大きさでも不敗ではないか!!!






経歴も不敗である!!!





テコンドーの有段者で不敗!!!





カンフーも有段者で不敗!!!






寝た女は7000人で不敗!!!






ちんぽ不敗最高だぜ!!!





ちなみにコレ、AVなんて言ったけど実は大人の映画なんですね。








でもね、同時上映が・・・








ポケモン(爆)





さすが、ちんぽ不敗です!!!
世界のポケモンと張り合ってます!!!






ちなみに上映は終了したらしいですが・・・




そろそろビデオでます(笑)




韓国に行ったら是非ともお土産にどうぞ!!!

Back


邪魔な特典

最近のゲームは本来オマケである特典が豪華だ!
さらにショップごとに違う特典をつけたりと気合いの入り方が違う!!!

まぁショップ特典のお陰でゲームで選ぶのではなく特典で選ぶヤツも多い。
勿論、人のことは言えませんが。



しかし、豪華になりすぎて逆に邪魔なものも多い。



たとえば

同窓会againの鮎のぬくもりマフラー

マジカルアンティークの等身大ポップ

誰彼の外箱(違)

DC版AirのB2クリアファイル(予)



海外物だと

熱血江湖の単行本全25巻!!!

RainbowSixのフルスケールモデルガン・・・ココ



これらはメーカーの特典なのだがショップの特典となるとこれまた凄い!!!

まぁ多いのは使い道のないテレカ。

次にいくつもいらない目覚まし時計。

邪魔では無いが他の店で買ったヤツ大激怒!!!追加シナリオ!!!



しかし・・・これらを超える最凶の邪魔な特典が現れたのです。



一目瞭然







メッセサンオー特典、OnlyYou−リ・クルス−ロングクッション!!!



ゲームのパッケージと比べて貰えば分かりますがとにかくデカくて邪魔!!!
なんと長さは1.3m!!!

この対比は、どう考えてもゲームがオマケです。



受け取った時、捨てようかさえ思いました。



コレを持って歩く様は、まるで棺桶運び!!!

とにかくデカイので風が当たるだけで特典に振り回される!!!

いざ駅の改札を入ろうとしたら見事に引っかかり駅員に睨まれ。

いざ電車に乗ろうとしたが、あいにく電車は満員。自分一人は何とか入れたが特典が入らない・・・しょうがないから無理矢理積めて乗ったら乗客の軽蔑の眼差し・・・。

さらに電車が空き始めるとその邪魔くささに注目の的。とにかく視線が痛い!!!

勿論、降りる時も改札に引っかかる始末。



コレぐらいだろう、この世で持っているだけで敵にされる特典は!!!



豪華にするのは良いんですけど少しは配慮してくださぁ〜い。

Back


念力マウス

何故かまたマウスが逝った。
今年に入っていくつ目だろう・・・。

今回はタブレット付属のマウス
これが使い勝手が良かった。ワイヤレスな上、ボールも無い。

それが突然・・・全く動かなくなってしまった。
ホイールを使おうとすると突然動かなくなる・・・。

どうにかペンだけは使える
ペンでのOSの使用は辛いモノがある。

ということで今はキーボードでOSを動かしている。
世界でも珍しい使い方かもね。

うーん・・・マウスに変わる何か良いデバイスないかな。
おっ!そういえばこんなモノがあったな!
究極の入力デバイス!!!

その名も

念力マウス!!!

なんと念力でマウスを動かす・・・もといカーソルを動かす!!!
可動部分も無く消耗で壊れる事も少ない。

使うのは己の脳波のみ!!!ちょっと電波入ってるが気にしない!!!

何て未来的なマウスなんだ!!!10年後は一般的になるのかも!!!
誰もが念力でPCを操作する時代・・・想像しただけでも楽しいじゃないか!!!

これは買うしかない・・・か?


考えても見ろよ念力マウス、コレって使いようによっちゃかなり遊べるかも。
このHPで言う遊ぶというのは勿論エロゲ・・・。

念力もとい脳波で動かす・・・つまり思った通りに動くってことだから・・・



おさわり系のゲムやったら面白いかも!!!



結局、力ってのは欲望に使っちゃうんだよな・・・。


念力マウスの紹介のページ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/mono/minddrv.html


Since:2000/12/20
Last Update:2001/12/15
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved