番外編 ウィダーinで1週間過ごす!!!

ウィダーin・・・10秒で2時間分の栄養がチャージ出来るという、なんとも優れた食品?である。
つまり12本飲めば丸一日過ごせるということだろう。しかも食事時間も一日わずか120秒・・・2分に短縮出来る!
忙しい現代人にはもってこいの食品ではないか!!!

はたして人間はウィダーinだけで過ごせるのか?体を張って証明したいと思う。

挑戦者・・・pusai

1日目 2日目 3日目 4日目 まとめ


1日目

1日目と言いつつも、まずは前日・・・もとい寝る前にさかのぼる。


起きてからはウィダーinしか腹に入れられない!

とりあえず食いだめをすることにした。



チキンカツ、ラーメン×2、牛乳1.5L、それに栄養補助の為にサプリメントを各種・・・合計24錠を腹に詰め込む。



さすがにこれだけ食えば気持ち悪くなる。
っていうか俺は痩せ形なので食いだめは無意味である。

身長175cm、体重55kg 体脂肪率は・・・たしか人並み以下だったはず。



とりあえず気持ち悪いので寝る。



PM1:00起床

起きるなりボーリングに誘われる。



いきなり余分なカロリー使わせるな!!!



と言いつつ誘いに乗ってしまう俺。



PM2:00

近くのボーリング場に集合。
間に合わなさそうなので少し走って行った。



余分なカロリー消費が!!!



さてボーリング開始。
久々?のボーリングなんでボロボロ。

1ゲーム目のスコアは96・・・



2ゲーム目、1ゲーム目の疲労が・・・

スコアは82・・・1ゲームより悪い。



なんか腹も空いてきた・・・



PM3:00

ウィダーinを1個目を摂取

意外と少ないので、これで2時間持つとは思えない。

さて3ゲーム目だ!
栄養も摂取したしリベンジ開始!!!

スコア・・・77

いくら栄養を摂取したところで疲労は回復しない。
スコアは悪くなるいっぽうだ。



まだ次があるさ♪
4ゲーム目

右手が限界・・・初っぱなから連続ガータ・・・

思わず力を込める!!!



グキッ!!!



モロに手首をひねった・・・



ここからは左手にチェンジ!



いきなりストライク!!!



うわ・・・さすが俺!!!
まぁ両利きなんで左でも問題は無い。



調子に乗って投げる



見事に足にヒット!!!



死ぬかと思ったゾ・・・



ずっと右で投げてきたので感覚が違う・・・ストライクはまぐれか・・・。



結局4ゲーム目のスコアは73・・・最初の連続ガータが響いた。



ここでお開き。



かなりカロリーを消費した・・・この先、大丈夫か?



PM5:00

2本目を摂取。
さすがに腹が減った・・・

友達の家に集まったのだが、みんなうまそうに煎餅を食っている!!!



生まれて初めてだぞ!煎餅が御馳走に感じたのは!



この企画が終わったら真っ先に煎餅を食ってやる!



PM7:00

3本目を摂取・・・
もちろん満腹感は無いので腹は減っている。

サッカーがフランス戦が始まる。
思わず応援に熱が入る!!!



アホみたいだがテレビの前で叫んでしまう!!!



散々叫んだのでかなりのカロリーを消費してしまった。



結局、日本は負けたか・・・残念



PM9:00

4本目摂取。
始めのウチは美味しいとも思ったが、美味しく感じられない・・・



疲れたので日記を書いて寝る!!!



一日、8本の予定だが半分の4本しか摂取していない・・・大丈夫か?


2日目

6:00起床

あぁよく寝たな♪
大体10時に寝たから・・・8時間か!健康的だな俺♪

8時間以上寝たのは久々だな、気分がいいぞ♪



テレビをつける



ニュースの森がやっている。
今日はどんな事件があったかな♪



ん・・・?



・・・ニュースの森?



・・・



もしかして・・・今はPM6:00!!!



20時間も寝ていたのか!!!



なんか一日無駄に過ごした気分。
もう眠いし・・・。

さすがにウィダーinだけじゃ体が持たないのか!!!



なんか体も怠い・・・寝疲れか?

そういえば寝るのにもテニス1回分の体力を使うと言うしな・・・
8時間寝るのが1回とすると・・・20時間だから



テニス2.5回分の体力を消費?!



倒れるかも俺・・・



ちなみに酷く腹は減っている・・・
次の摂取時間は7:00・・・辛いな。





PM7:00

5本目摂取・・・

ようやく食事の時間・・・
ウィダーinを一気に飲む。

はぁ・・・満腹感は無い!



辛いぞコノ企画!!!

まだ固体のまだカロリーメートを食ってた方がマシかも!





PM9:00

6本目摂取・・・

やっとこ1箱終了。
ウィダーinは1箱6個入りである。

そういえば1日ごとに8個買うつもりだったからなぁ・・・
後2個しかないな・・・高いがコンビニで買うか。

といいつつもコンビニに行く体力は無い!



とりあえず後4時間分はあるな・・・コレ食したら行こう。
っていうかその前に寝るかも





PM11:00

7本目摂取

もう味は感じられない。ただのマズイゼリーの塊だ。

考えてみればコレは拷問である!

栄養は十分なので死ぬことは無い、しかし腹はふくれないので辛い!!!

まさに『生かさず殺さず』とはこのことである。

ハッキリ言ってお茶の水の拷問博物館に展示されてもおかしくはない!!!





AM1:00

8本目摂取

チャット開始。
何故か食べ物の話題になると本気で怒る!!!

おっそういえばウィダーが切れたな。
買いに行かなくちゃな。





AM2:30

コンビニに買いに行く

今回は志向を変えてウィダーinプロテインにした。

しかし、弁当の前を通ると怒りが込み上げてくる・・・
とっとと出よう!!!





AM3:00

9本目摂取

ウィダーinプロテインはパイン味♪
前のマスカットよりはマシかも。

さて寝るか。


3日目

AM9:00起床

朝、起きると泣いていた・・・
俺はそこまで追いつめられていたのか!!!

10本目摂取・・・
前言撤回、マスカットの方がマシかも・・・



主婦が煎餅食ってテレビを見てる時間なので俺もテレビを見る。

料理のコーナーが始まると

ついついテレビに向かって文句を言ってしまう・・・



良い物食いやがって!今世界中で何人が飢餓に苦しんでいると思ってるんだ!!!





AM10:30

電話がかかってきた。

私、結婚するから♪
昔の見知った女だ・・・イキナリ結婚かよ。



で?
何を考えていたんだ俺!!!何で素直に祝ってやらないんだ!!!

「でって・・・何、恨みでもあるの!!!」

「オマエ、今幸せか?」

「ちょっと何言ってるの!」



いいか、幸せでも辛かった時の事を忘れるんじゃないぞ。
今は幸せでもいつ不幸になるか分からないだろう。
不幸になった時に幸せだった時のことを思い出しても辛くなるだけだ。
不幸になったら辛かった時のことを思い出せ。



何言ってるんだろ俺・・・腹が減ってマトモな思考が出来ていない。



「そこまで考えててくれたんだ・・・」



いいえ違います。



たく、これで俺のまわりは何人結婚するんだよ!!!



ご祝儀が痛い!!!





AM11:00

11本目摂取・・・

固体食いたい・・・



もう限界なので、ふて寝をする。


4日目?

PM9:00 やっとこ起きる。

ふて寝のつもりが爆睡しているじゃん!!!

12本目摂取・・・

はぁ・・・嫌と分かっていても飲んじゃう自分はつくづく芸人だな・・・





PM11:00

13本目摂取・・・

チャットの時間のこと・・・

「なんでそんな辛いことすんの?楽になっちゃえよ。」



久々にキレた!



人間は楽をすれば堕落するだけなんだよ!!!
いいか!人間は辛いときこそ楽に憧れ進歩するんだよ!!!


その昔、生まれつきの金持ちが俺にあることを言ったんだよ



『金持ちは金があるから努力しなくて楽ができるんだよ!』



俺は思ったね。



『じゃぁ貧乏人や努力してるヤツは楽が出来ないのか?』



その金持ちは辛さを知らないで育ったヤツだ。そいつは楽が出来ると言ったがソレは本当に楽なのか?

つまり、辛さを知らないヤツには本当の楽と言うモノは分からない!!!



「うむ・・・確かに」



なんか無理矢理納得させてしまったが、俺は悟りでも開くのでしょうかね?





AM1:00

14本目摂取。

ここでウィダーinが切れる。
さて買いに行くかな。



コンビニに行く。
店の前にはガラの悪い連中がたむろしている。



何故かみんな俺を避ける。



あからさまに不機嫌な顔をして、甚平を着て、ゲタを履いた男を避けるのは当たり前か。

っていうか、なんちゅう格好して出かけてんだか俺は・・・。





AM3:00

とにかく固体を食いたい!!!

ハッキリ言って4日間固体を口に入れていない!!!

なんか無性に固体衝動に駆られる!!!



そこで俺はウィダーinを凍らしてみた。



たしかに固体だね♪

15本目食す♪



確かに固体にありつけたが、やるんじゃなかった・・・



腹が冷えて調子が悪いぞ。





AM5:00

16本目摂取・・・

腹の調子が悪いので飲むのも苦痛である。



せっかくだから溜まったゲームでも消化すっかな・・・。



ゲームに食事のシーンが出てくるだけで怒りが込み上げてくる!

とにかく腹が減ったぞ!!!





AM7:00

17本目摂取。

なんかもう怒りは無い。なんちゅうか落ち着いて来た。

ちゅうか気分は楽になっている。
今までの怒りはなんだったんだろう・・・



っていうか意識が朦朧ってヤツだ・・・





AM9:00

18本目を摂取中のこと


企画モノ実行委員から連絡が



:企画モノ実行員から見て続けるべき?やめるべき?

実行委員:危険を感じたらすぐに止めるべき。オレの浅はかな知識から察するに、1週間も続けたら胃が小さくなってなんも喰えないようになるぞ。

:・・・うーんわからん。しかし、よく4日も持ったよ俺・・・

実行委員:うむ。4日はすごいなぁ。誘惑に良く負けなかったねぇ。

:だってウィダーin以外は何も無いモン

実行委員:ですなぁ・・・(−−;

:今18本目摂取

:もう美味しく感じられない

:これで3箱分終了

一日8個のわけが4日で18個・・・栄養足りてないわな♪

実行委員:・・・全然足りてねぇじゃん

:いやぁ20時間寝たりしてっから

起きてる時間は短い

実行委員:飲め。その分飲まなきゃ!

:もう1本しか無いぞ

:やっぱストップですかね?

実行委員:うむ〜危険ならやべぇと思うぞ。

:いや、もう通り越した

:もう怒りとかは無くタダ腹が減っているくらい、ちょっと気持ちよくなってきたゾ♪

実行委員:;゛ ゛)))

:もしかしてヤヴァイどころじゃ無い?

実行委員中止!

:あら

:そういえばアレだけ食いたい衝動があったのに今は食いたいとは思わないね。

実行委員:もう胃が機能しなくなってるんじゃないの?

:うーん・・・4日間固体を入れてないからわからんな

:あぁそういえば入れたぞ固体!ウィダー凍らして食ってみた

実行委員余計に悪いわァァ!!(@@)/

:駄目?

実行委員:あかんやろ!

:他には・・・咳をしたりすると意識が薄れるね♪

実行委員何か食物を食って寝ろ!ねてろ!

:食うモノ・・・無いぞ。

実行委員やめろ!いますぐやめなきゃ死ぬ!!!





AM11:00

19本目摂取・・・

せっかくココまで続けたのに・・・どうすっかなぁ。

暇なんで主婦の如く広告を隅々まで見る。



本日の特売品!牛肉全品100g98円!!!




ダッシュで買いに行く俺・・・



企画モノ『ウィダーinで1週間過ごす』・・・終了♪



結果・・・失敗!!!


まとめ

執筆中

Since:2000/12/20
Last Update:2001/06/15
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved