第5回 コンビニおにぎり100個喰えや!in韓国

なんと企画モノ始まって以来の海外企画です!

えぇ日本の主食は米と言うことになっています(真の主食はうまい棒)。なんと韓国も主食は米なのです!
米と言えばやっぱり、おにぎり!しかもコンビニの!!!

な〜んと今、韓国ではコンビニおにぎりが大流行!!!
しかも一個70円!?おぉ!安いじゃん!!!
100個喰ったって7000円でっせ!!!日本だと一個100円からだし何かお得感漂うぞ!!!

こいつは…企画モノやるしかないよね!?

ということでせっかく韓国に行くんだったら企画モノくらいやっておかないとね!

ということで今回もメンバー募集します!


日時
12月8日

集合時間
午後2時30分

開始時間
午後3時30分

場所
喫茶店を占領(笑)

参加費用
なんとありがたいことにワリカン!

参加条件
今回も誰でもOK!

いつもの参加メンバー紹介

pusai
かるま
Hypar
ミドル
スカロケイ
stomcat
シーヴァ
メガwon



11人だったよね(汗)

只今、編集中♪

結果報告・140個中103個食す!!!


Since:2000/12/20
Last Update:2001/12/15
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved