第4回 うまい棒3001本食えたら凄い!!!

さて日本人の主食と言ったら「米」だろうが、ちびっ子の主食と言ったら何だろう?
ズバリ「うまい棒」だろう!

幼少の頃、誰もが食べた懐かしい味。放課後、100円玉を握りしめ駄菓子屋へ向かう。
10円のうまい棒はバリエーションも豊富で100円で10本も買える。
大きくなったら、うまい棒をお腹いっぱい食べたい。誰もがそう思ったであろう夢を叶える時が来ました!

何だって?んな夢は持ったこと無いって?いいの俺様の夢なんだから!!!
まぁということで今回の企画モノは「うまい棒を3001本喰ってみよう!」です。

うまい棒3001本でも3万とんで10円で済む。結構リーズナブルではないか!種類も現在15種類ある。
安くて楽しめる究極の主食と言えるのではないか!やっぱ喰うしかないね!

さすがに1人では食えないので今回もメンバー募集します!

本数を3001本にしたけどこれなら当分超えないよな・・・多分。

っていうか抜かれたら抜かせば良いだけのこと♪


日時
7月1日(日)・・・雨天の場合次週

集合時間
午後12:30
この時間あたりに駅の前に居てくれればいいです。企画モノ実行委員会が駅まで迎えに行きます。

開始時間
午後13:00

場所
葛西臨海公園
JR葛西臨海公園駅下車徒歩0分

会場
当日、企画モノ実行委員会が駅まで迎えに行きます。

参加費用
集まった人数によって決めますが上限は500円です。
人数が多く黒字になる場合は参加費を下げなどして黒字は絶対に出さないという考えでやっております。
ネームプレート代など諸費用もかかりますが、それをも超えるお申し込みがあった場合は当然参加費減額します。

参加資格
口と胃(それに準ずる消化器官)さえ有れば誰でも結構です(笑)つまり無し

決まり事

その1 リーダーの命令とりあえず絶対です。前回収集がつかなくなったので今回は厳しく?します。

その2 体を壊しては元もこうもないので自分のペースで食べてください。

その3 朝食は必ず食べてきてください!空きっ腹にうまい棒は死にます!!!

その4 未成年もいるのでお酒はご勘弁願います。

挑戦者は約56でした。

Since:2000/12/20
Last Update:2001/07/01
管理者へメールを送る:mailto:pusai@mail.goo.ne.jp
Copyright(C) 2000-2001
pusai Allrights reserved