つぐみに100の質問☆


あたし

1.貴方の名前を教えて
 愛未(つぐみ)旧(依瑠)仮名です@
2.名前の由来ってある??
 ないぞ
3.何歳???
 13歳。ちゅー2。
4.誕生日と血液型もついでにどうぞ
 誕生日は6月17日プレゼントいつでも受け付けてます。殺
 血液型はO。大雑把です!え
5.ペット(魚なども)飼ってたら名前教えて
 ハム次郎飼ってます@名前は『うりぼう』です。親父に勝手につけられました。獏
6.ペット自慢ある??
 ない。臭いぞ。え
7.好きな歌手はだぁれ??お勧めの歌も教えて
 aiko!幼い頃からファンです。『あなたと握手』古いけど今までで一番気に入った@
8.将来プランあったりする??
 ないぞ。まだまだこれから♪え
9.お小遣い月いくらぐらい??
 2000円*少ない(ノд`;
10.今1番ほしいものってなに??
  彼氏!え 金!おい
11.1人部屋??(違う人は1人部屋ほしいと思う??)
  2人部屋です;2年になったら1人部屋になります
12.兄弟姉妹いる??(いる人は心に残る兄弟姉妹エピソードをどぞ)
  sister(妹)要りません。え
13.MyPCですか??
  そんなもんです@何 4人家族で4台あるので・・・*でもおかんとあたしくらいしかPC使いません;
14.携帯もってる??(もってる人は機種まで教えて)
  持ってます。DoCoMoのMOVAでN505is
15.自分の長所って何処??
  天然?え ただたんの馬鹿。何
16.反対に短所は??
  キレ性。言われたことないが自分で思う。え
17.貴方の趣味をあつく語っちゃって
  PC(・∀・)寂
18.貴方の座右の銘って何??
  さぁ。え
19.この世で1番大切なもの(宝物)は??
  愛!何
20.今叫びたい事をぐわぁぁぁっとどうぞ
  新しいクラス早く慣れたい;

がっこ

21.何年何組何番??
  2年2組27番
22.学校ちゃんと行ってる??(さぼっちゃってない?)
  行ってるぞ!楽しいから@
23.学校好き?嫌い?
  大好き♪恋すれば完璧☆え
24.先生のあだ名で1番ナイスなの教えて
  『毛なし子ハッチ』爆
25.ついでに貴方のあだ名もどうぞ
  うーたん・うー子
26.担任好き?嫌い?
  嫌いではない。好きぢゃないが。
27.学校自慢あったらどうぞ
  楽しい!え
28.何部?
  帰宅(部?)
29.校則の中で1番許せないのは?
  制服の下に着る服が派手なもの(赤・黄・緑etc...)がNGなこと
30.私立?公立?国立?県(or都or道or府)立?
  公立
31.勉強ちゃんとしてる?
  してる!強制的に!え
32.今までの最高得点と最低得点教えて
  91点(英語) 37点(社会)
33.スカートの長さヒザ上(or下)何センチ?
  分からんぞ。
34.1番好きな教科は?
  美術!(えんじょいとーくに夢中)
35.学校に持ってくもので必需品教えて(教科書とか以外でね)
  鏡・コーム・リップ・ソックタッチ・理紗にもらったキーホルダー
36.お化粧して行ってる?
  ちょっとはしてるぞ。
37.今までで1番あつくなった行事は何?
  宿泊!!!!!!!!駄目!ホント一生忘れんぞ!え 夜レク最高!!!!!!!!!!『あたしについてこれるかな?』爆
38.校長先生に一言どうぞ
  校則改正よろしくね♪え
39.委員会とか入ってる?
  生活!でも今まで何もしてない・・・;汗
40.学校生活で1番恥ずかしかった事をカミングアウトしちゃって
  ないぞ

友・愛

41.親友いる?
 いるぞ。笑 3人。え
42.友達ってやっぱり必要?
  必要だろ。ただでさえ彼氏も居ないのに。寂
43.本音で話せる友達の人数教えて
  1匹。え
44.友達自慢あったらどうぞ
  馬鹿・アホ・天然です。笑
45.こんなことは友達になりたくない!っていうのはどんなこ?
  ナルシスト
46.好きな人いる?
  居らん;
47.彼氏いる?
  居らん!!!!!!!!!!!涙
48.(いる人は)ラブラブしてるかーい?(いない人は)彼氏ほしい?
  ほしい。みんな居るのに・・・。え
49.彼氏(好きな人)自慢どうぞ
  居らんっちゅーねん。
50.告ったことある?(何回?)
  ないぞ。
51.告られたことある?(何回?)
  2回か・・・?え
52.今までで1番心に残ってる告白の言葉(言ったのでも言われたのでも)教えて
  覚えてない。え
53.彼氏(好きな人)っていくつ?
  居らん!!!!!!!!!!!!!
54.元彼の人数暴露しちゃいましょう
  居らん!!!!!!!!!!!
55.遠距離恋愛ってどう思う?
  いいと思うぞ。強い奴にオススメ。え
56.クラスに付き合ってる人何組ぐらいある?
  分からんが・・・多数は居るだろ。
57.パカップルエピソード(友達でも貴方自身でも)あったら教えて
  ないないない;
58.好きなタイプは?
  優しい!おもろい!
59.一度は彼氏(好きな人に)言われてみたい!って言葉ある?
  ん〜;
60.彼氏(好きな人)に一言どうぞ
  彼氏ほしい。え

ネット

61.ネット歴何年?
  5年くらい。ホントにハマったのは1年前くらい
62.2ちゃんねるって貴方にとって何?
  知らん。え
63.HP開設してどの位になる?
  まだ半年も経ってない。
64.HP作ったきっかけを教えて
  前から憧れだったのだ(・∀・)友達も持ってたしね。
65.HP作ってよかったことは?
  いろんな人との交流@なんか別のとこで友達作るのもいい♪
66.反対にいやだったことは?
  視力低下してないか不安;
67.ネチケットについてどう思う?
  別に・・・。え
68.ネット上の親友は誰?(何人でもどうぞ)
  理紗!!!
69.ネットのない生活って考えられる?
  んー。考えれるけど・・・あった方がいい!え
70.メッセやってる?やってる人は何処のメッセ?(YAHOOなど)
  yahoo。IDはtsgmi617(おい
71.HP有料?無料?
  無料*有料もあるが無料の方でやってる@
72.HPの名前と由来をどうぞ
  Numi Numi(にゅみにゅみ)旧Forever Love(永遠の愛)今の名前は別に何もない・・・
73.メインコンテンツは?
  いろいろ@え
74.この場を借りて貴方のHPを宣伝しちゃって
  交流・日記などmainです@plan発動中なので応募して(・∀・)ね♪
75.1日何人ぐらい来る?・目標は何人ぐらい?
  さぁ・・・カウンター付けてないから;日記は40人くらい・・・?
   目指すは100!

76.閉鎖しちゃった経験ある?(ある人はどうして閉鎖しちゃったの?)
  ない!閉鎖してもどうせすぐ復活しそうだし。笑
77.自分のHPでこだわってるとこってある?
  加工美しく!(実際違うが) 人柄良く!
78.ロムり派?ばしばし書き込む派?
  ロム。笑
79.HP運営しててめんどくさいなぁって思うことある?
  りにゅのときのいろんな設定。肩こる;
80.今の自分のHP満足してる?
  してない!もっと加工上手くなるぞ@え

どうする!?

81.もし1日男だったら何をする?
  喧嘩するぞ。え
82.もし1日透明人間だったら何をする?
  いろんないたずらしたいー♪
83.もし宝くじで1億円あたったら何をする?
  そんな使わんと思うし・・・貯金!え
84.もし1つだけ願いがかなうとしたらなにを願う?
  可愛くしてください。笑
85.もし1日内閣総理大臣だったら何をする?
  なりたくねぇ;
86.もし1日誰かと入れ替わる事ができたらだれと入れ替わる?
  ん〜。自分のペット*え
87.もし有名人(または尊敬しているHPの管理人さん)にあえるとしたら誰と会いたい?
  冨浦 智嗣君!笑
88.もしあと3日で地球が滅びると知ったらまず何をする?
  1日目パーティー・2〜3日みんなで旅行・・・最後の数時間はPC@え
89.もし1日だけ体が動かなくなったら何を考えて過ごす?
  飯。え
90.もし死ぬとしたら砂漠と北極どっちがいい?
  砂漠かなー。

最後の10!

91.ギャル字ってどう思う?
  読みにくい;昔少し使ったが・・・。え
92.貴方は頭脳派?行動派?
  頭脳!意外だろ?え
93.家族に秘密にしてることここで暴露しちゃおう!!
  んー;分からん;
94.サンタさんっている?
  居らんだろ。え
95.好きな(尊敬してる)HPある?あったら教えて
  ABCさん♪尊敬してます@
96.天然さんってどう思う?
  いいと思う(・∀・)!
97.何歳まで生きたいと思う?
  100歳!金さん銀さん以上?え
98.スネオに弟いたのしってる?
  知らんぞ!居るのか!?
99.何マニア?
  今は何も・・・
100.お疲れ様でしたー!全部終わっての感想どうぞ
  つかれました。変なこと考えたと思ってます。え



質問提供+chuxy+