そこらの中学生ですから。え
つぐみ
生年月日はH.3(1991)6月17日生まれ。
年は13歳で中2。
住んでるとこは大阪の河内長野。
血液型はO、星座は双子座。
趣味はPCとドラマ見ること。
特技は得になし。
あたしの私生活をのぞきたいならヤプログどうぞ。爆
ほぼ毎日更新中です@



学校

学校生活は好きな方。
苦手なのは朝。
アラームは大塚愛のさくらんぼ。
4月当初の新鮮な気持ちになれるから。え
グループ活動は帰りと行きだけ。
なるべくいろんな人と接するようにしてます(・∀・)
頭はとても悪い。
テストはそれなりの点を取るのだ。謎
好きなteacherは居ない。
今んとこ金八、ヤンクミ、めだかみたいなteacherが居たらいいなという想像の世界。え



性格

性格は全体的にボケ。
天然だと思われる。え
短所はキレやすい、中傷けっこー言っちゃったりする(自分では気つけてるつもり)。
長所は人を和ますand笑わすことが好き。面白いことを言うのは得意だ。え 一応気をつかう奴。
ナルシスト度は全くない。
自分の顔は大嫌い。
親に失礼だね;
この世に存在してほしくないのは不幸、蚊、カメムシ、ゴキブリ、いぢめ
この世に存在してていいものは幸せ、Nice boy(爆)、ドラマ、携帯
好きなタイプはカッコイイand優しい
嫌いなタイプはナルシスト



家族
家族はあたしを入れての4人。
妹・母・父
今のところ問題のない家庭だろう。え
家族は好きじゃない。
多分一番頭が悪いのはあたし。
母は高校教師、母の母は旧幼稚園の園長、母の父は旧中学教師・・・
片方の親はとんでもない勉強家なのだ。え
もう片方は普通のサラリーマン。
年はもう年だ。
金に困ってることはない。
平凡な家計なのだ。えぇ



外見
あたしの外見は・・・
髪はセミロング。ストパー当ててます。
身長は155aくらい。
お洒落は大好き。
右手の中指は大きなペンだこ。
足のサイズは23。
携帯はDoCoMoのMOVAのN505is。
もーすぐFOMAに変える予定。

     END...(・∀・)