本格的移転(?)します。

みなさん、こんにちわ(・∀・)え
リニュと同時に移転します。
いや...
移転なのか分かりません;汗
サーバーは一緒です。
ファイル名を変えたので部分だけが変わりました。爆
あとENTERnを無くしました。
なので(だから)相互をやってくれている方々は張り替えよろしくお願いします。

今のリニュを終え、次のリニュの時にはサイト名も変えようと思っています。ってか変えます。笑
Forever Love(意味:永遠の愛) → 
Numi Numi(読み方:にゅみにゅみ)で。え
とにかく訳の分からない、意味のない、ロマンあふれた(何)名前に憧れていたもので。爆
そして何よりまだ考え中ですが自分自身の名前も変えたろかと・・・・。え
変えるとしたら、
にゅみで。待
でもまだ名前は分かりません。
サイト名は必ず変えます。
はっきり言って(はっきり言わんでも)移転報告なのに余計なことまで書いてしまってごめんなさい;


でわっ!

こちらからでもバナーからでもどこからでもどうぞ。え