対象年齢 中学生以上
授業料 グループレッスン(3名まで)
???
時間 週1回(全4回)
教材費
パソコン教室開講!!


初心者、高齢者大歓迎!
パソコン教室

ご自分のペースで、ゆっくりと学べます。
シルバー世代の方大歓迎です。受講回数はご予定に合わせて
選べます。

対象年齢 中学生以上
授業料 個人レッスン 10,000円/月
(ご自宅でもOKです。教材費込み)
グループレッスン 7000円/月
時間 週1回(月4回) 60分 

パソコン自作講座

ご自分でパソコンを作ってみたい方、器械に興味がある方・・・
チャレンジしてみませんか?初心者、学生の方大歓迎です。
きっと、新しい世界が広がりますよ!!

パソコン修理

エラーが出てしまった、パソコンが動かなくなった、ご自分で対処出来なくなって
しまったけど、専門の業者を呼ぶと、高額でなかなか頼めない・・・

HEART HOUSEの経験豊富なスタッフにお任せ下さいませんか?!

パソコン自作教室はこちら

パソコンの修理や増設、メンテナンスなどはこちら