About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

14発目はめずらし〜〜〜く全部着てますね。(^^;

たま〜に、こんなマトモなかっこうしているのを見ると
「あ〜、ふだんはこんなかっこうしてるけど夜になるとあんなことやこんなこと・・・( ̄▽  ̄)」
とかなんとか想像したぐれ〜にして・・・。
・・・って、こ〜ゆ〜こといってると十分マニア扱いされるのだな。

いやしかし、メガネ外して正装してるのはひそかに珍しいのかもしれませんが
こうしてみるとえ〜顔してはりますなぁ。(^O^)
こんなかっこうで街中歩いてるの見かけたら
小脇に抱えてお持ち帰りしちゃいますがな。
そしてそして夜になると・・・(以下自粛

ちなみに最近ちょっとCGのレベル上がったような気がしませんか?(^◇^;)
いや、気のせいだったらいいんですがρ(..、)

イキオイでオマケを作ってみました。(^^;;;
同じくあぶルナ巻末からいけルナとあぶルナです。
思い立ったが吉日!
5分で完成。(^^;;;;;;

CG Galleryに戻る