About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

割と小さくしたつもりが、回を重ねるごとにデカくなってるような・・・。(^◇^;)
今回はポテトサラダを食べてるシーンからですね。
このところまとまった時間がなかなか取れず、
2DCGは疎かになってたのですが、
3DCGの方は進んでるじゃねーか(▼▼メ)というツッコミはナシよ(^◇^;)
まぁ、連休ということでイッパツいこうかな、と。

とは言っても一日仕上のソッコーモードだったので
グラデが奇麗になってないな〜。(^^ゞ
相変わらず「水分」の表現はちょっと試行錯誤中ですけど
そのうちじっくり研究できればやってみたいものですな。

ちなみに表情は「お掃除編」のおぱ〜いちゅうちゅうシーンから持ってきました。
この表情はスゲ〜好きなのですが、今回はちょっと失敗・・・。(^^ゞ
そのうちまたどこかで使うと思います。(^◇^;)

CG Galleryに戻る