About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

18発目は餃子編より。
おっぱいをナメナメされていいカンジになっちゃったところですな。( ̄▽ ̄)

年度末に思わぬヒマができたので
春のセンバツを見ながら一日で完成させたヤツです。
最近のタッチはいかがなもんでしょうね〜。
自分では結構気に入ってきたので(^^ゞ
糖分はこんな感じのタッチで落ち着くんじゃないかな〜なんて思ってますが
まぁ、そのへんははっきり言って思いつきでガシガシ変えちゃうので
今後はまた全然違うタッチになるかも。(^^;

ちなみに最近はタッチと合わせてほぼすべてをレイヤーわけしてます。
選択範囲を確定したりブラシ範囲を制限するときなどに便利なのですが、
コレの場合、「肌」「肌陰影」「髪」「髪グラデ」「装飾品」など
背景と合わせて15のレイヤーにわけてあるのですが、
この「肌陰影」というヤツがなかなか面白い。( ̄▽ ̄)

ためしに背景を黒にして「肌陰影」だけを抜き出したら
こんな感じになりました。→こんなカンジ
ど〜です?やたらメタリックでこわいっしょ。( ̄▽ ̄)

CG Galleryに戻る