About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

22発目はお掃除編のトーンだらけのこのショット。

結局のところトーンはずしは全部手作業にて。(^◇^;)
だーいぶ前に描いていてすっかり忘れてたブツです。
あれこれ探してたら発見したので載せちゃいましょう。

ちなみにどこぞのエロゲーCGサイトで
「Be-reave PRIMARY」というエロゲーの画像を見ましたが、
これの一枚がとってもえぇ具合のモノがあったのですよ。
直接光がほぼ0で間接光のみで照らされているような。
ひさしぶりにしびれるCGを見たので、それを真似した雰囲気で
このショットを作り直してみたい気分です。

ということで、成功すればそのうちアップする可能性高し!
それまでは直接光+間接光バリバリのこの作品をどぉぞ。( ̄▽ ̄)

CG Galleryに戻る