About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

ルナ先生の第8作目はだぁ〜いぶ前から放置してあったコレです。
随分とまぁ長い間放置されていましたが
出来上ってみると、以前とは全然タッチが違っていたりしますな。(^^;
っつーか、この手のタッチになったのはこれが初めてです。
まぁ、ちょっといろいろと試行錯誤を重ねている段階でして。

ちょいとコントラストを強めにしたほうが良さそうな気がしたので
そのようにやってみたのですが、ズバリ失敗。(-_-;)
まぁ今後もコントラストは強めに描いていくような気がしますが、
もうちょっと改良していきたいところですなぁ。

なんかモロに「ニクタイ」という感じになっちゃいましたねぇ。
顔の陰影もなんかヘンだな・・・。(^^;

ま、まぁ、いいかぁ・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
次回作(いつになるかは不明)に期待してくださいな。

CG Galleryに戻る