About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

「瞳ダイアリー」からの第4作目はこんなカンジ。

一巻最後の話だったか、パンクな絵描きがいるんですね。
で、そいつが「芸術だ!」などとほざきながら
瞳ちゃんのカラダを使ってお絵描きしようと、
そ〜ゆ〜調子のいいことしやがっている場面です。

原作ではこの時点ですでに、まっパになっている状態ですね。
左の手がいい感じのところにあったので
ちょっと内側に手首を曲げちゃったぐれーにして・・・。

表情をもっとやらし〜カンジにしたかったのですが、
原作だとルナ先生のような表情は全然してくれないのですな。(^^;

最近新しい描き方を学んでないな・・・。(_ _;)

CG Galleryに戻る