About This Page  BBS(休止中)  Copyright  Gallery  Links  Present  Top

 

「瞳ダイアリー」からの第3作目は看護婦さんモードですな。(^^)

ストーリーを知らない方のために説明すると
ボランティアで看護婦の仕事を引き受けたんだけど
担当した患者が、盲腸の手術を控えたインモー無し小僧。(^^;
で、小僧はもちろんツルツルなので手術を受けたくないというわけですな。
「んなのはアタシがゆるさねぇ!」と瞳が立ち上がり
ベッドに縛りつけてでも手術させようと考えるわけです。
で、すったもんだしているうちに
2人揃ってロープでがんじがらめになり、
ほとんど「70-1」なポーズに・・・。
で、ロープをどうにか緩めようとして
瞳が前後運動しているのが上のシーンな訳ですね。

本当は瞳のコカンに小僧のカオがあります。
モチ下着もちゃんと付けてますけどね。(^^;
そんなのはいらん!
ブラジ〜は残しておいたほうがエッチっぽいので
残しておきました。

ちなみに原作ではこの後小僧のパンツも脱げてツルツルがバレるんですけど
手術前にパーマをかけてそれをインモー代わりにするというオチです。(--;)

CG Galleryに戻る