miyaはf2+で活動してます。主に創作BL漫画を描いてます。
今のところ本は、ほぼイベント会場のみの販売です。

2013/3/3 J.GARDEN34 スペース 予定

近々距離恋愛
12.05.05
A5/P28/\300/オフ

以前出した近親本のつづき…ですが、続きというか、ただ祖父と孫が風邪ひいてイチャついてるだけの漫画です。完全に自分の趣味です。。

[ちょっとサンプル]

イナズマ SAMURAI BLUE
10.07.18
B5/P28/\400/オフ
undoさんとの合同誌

イナズマジャパン中心のオールギャグ。
…のはずなんですけど私の描いたものは
ただおにぎりみんなで食べてる話です。
少々円秋気味ですが公式くらいの
生ぬるい感じ。
mynst
09.08.23
A5/P52/\500/オフ
mynstでの6人合同誌
[mynstサイト]

有葉町を舞台におくるほのぼの漫画。
幼女から変態外人まで色々いるよ!
半ばアンソロジー感覚。
輪るピングドラムプチオンリー『運命の果実を一緒に食べよう』 「運命の果実を一緒に食べよう」
記念アンソロジー
12.05.04
輪るピングドラムのアンソロジーに参加させて頂きまして、4コマ数ページ描きました。
通販してるっぽいです!
きせかえ晶馬くん きせかえ晶馬くん
12.05.04
輪るピングドラムの晶馬女装アンソロジーに参加させて頂きまして、4コマ数ページ描きました。


近距離恋愛
09.11.15
undoさんとの合同誌
人外本。創作JUNE5作目。
[主な内容]

DMM.R18

DMM.R18さんで配信されています。

配信サイトがR18なので18歳未満の方はお控えください。上記サイト名から飛んで頂き、認証を致しましたら、下記配信ページリンクからf2+の配信ページへ直接飛べるかと思います。

f2+配信ページ
※ちなみに内容はR18ではありません

否・ホモサピエンス
10.03.14
undoさんとの合同誌
人外本。創作JUNE6作目。
[主な内容]
I am pretty boy
08.10.26
undoさんとの合同誌
女装本。創作JUNE3作目。
[主な内容]
乙女庭園
乙女庭園さんで配信されています。
作家名検索の「あ行」にundo、miyaでおります。

2012/9/3

Citron vol.16

高校生男子BLの読み切り
「自分勝手の恋愛」を描かせて頂きました
2012/8/22

yomel.jp 短編小説表紙イラスト

貫井徳郎先生の短編「籠の中の鳥たち」の
電子書籍版、表紙を描かせて頂きました
2012/2納品

携帯ゲームイラスト

鎧着た兄ちゃん3体描かせて頂きました
2011/6/15

季刊 S 2011年07月号(35号)

擬人化絵を1枚描かせて頂きました