メッセージ   最新記事番号=011
題名: 記入者: (key)  

保存件数=500
表示件数=50
()
(記事の変更/削除)  番号:  KEY:  変更するとき  削除するとき

011:2012/06/20(水) 13:31 (風俗本番)
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子m(_ _)m http://sns.44m4.net/

010:2011/12/21(水) 01:47 (10万円)
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♂ http://l7i7.com/

009:2011/12/05(月) 09:10 (拾えばいいじゃん)
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)♂ http://ktjg.net/index.html

008:2011/11/25(金) 09:33 (にゅーにぁ〜)
お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ktjg.net/

007:2011/11/19(土) 14:16 (アルバイト)
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(´-ω-)♪ http://gffz.biz/

006:2011/11/11(金) 17:42 (キタコレ)
喪女とやってもねーw(ノ゚Д゚)ノシ〇 http://gffz.biz/index.php

005:2011/10/30(日) 03:26 (ぐっじょぶ)
> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ★ http://hemn.me/tube14.html

004:2010/09/22(水) 17:25 (ご連絡) 葉流
個人的事情(健康問題)により、まだ供給体制が取れません。
従って、当面は試用版のダウンロードサービスを続けます。
同時に、試用版ソフトウエアの使用期限も半年延長しました。
 

003:2010/06/01(火) 23:22 (言い訳) 葉流
どうも言い訳が続きますが、最近は体調不調で、まとまった仕事をする気に
なりません。勤め先での正業にも影響が出ているぐらいで、副業にまで手が
回らないのが現状です。不調はつまり、肩こりとひじ痛それに風邪も加わっ
たり、困りました。
 

002:2010/05/02(日) 11:50 (連休は) 葉流
連休は出掛けますので、ページ更新はできません。
一日一度ぐらい見るのはできるでしょう。最近、
ホテルのロビーにPCが有るのは普通のようですから。
 

001:2010/04/29(木) 23:28 (ごあいさつ) 葉流

当WEBサイトを画像処理やソフト開発に関するWEBに模様替えしました。
しばらくの間このBBSを、情報交換または情報報発信のために使います。
それではよろしく。

今日、ようやく少しはWEBページらしくなりました。しばらくは忍耐の
日々です。
 

最終表示の連番=11/11(全記事数)