元ネタはここから

100の質問

1 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
niji-moもしくは桜井薫。1977.10.12生まれで奈良県出身・在住。
2 血液型、星座は?
O型、天秤座。
3 身長・体重・靴のサイズは?
推定身長150cm(笑)、体重は50kg、靴のサイズは24.5cmだったような気が…。
4 家族構成は?
父、母、祖母、自分の4人。
5 自分の長所と短所を述べよ!
長所はすぐどんなところでも適応できること。
短所は怒りっぽいところと子供っぽいところと優柔不断なところ。
6 座右の銘は?
人生行き当たりばったり。
7 好きな単語は?
偶然。
自分を動物に例えると?
モモンガ(笑)
趣味はなんですか?
ネット、テレビゲーム。あまり誇れる趣味じゃないねぇ…。
10 特技・資格があったら教えてください
無才無資格。
11 パソコンの使用機種を教えてください
Prius Deck750U5SV。ちなみにOSはWindewsXP。
12 よく使うパソコンソフトは?
ホームページビルダーとか、インターネットエクスプローラとか。
13 インターネットを始めたきっかけは?
大学で友人がネットに繋いでいるのを見て何か楽しそうだったから。
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください
共通の趣味を持つ友人が出来ること。
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください
寝れなくなること(笑)
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
某ときめいたゲームのCD(^^;
17 好きなテレビ番組はなんですか?
「「トリビアの泉」、ニュース系の番組。
18 好きなゲームはなんですか?
某ときめいたゲーム、DQシリーズ、DDR、ビートマニア。
19 口癖はなんですか?
「というか」・「〜ねぇ」・「〜なぁ」。あと、語尾に「…」をよく用います。
20 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?どんなことですか?
ないような気がします。
21 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい
テレビゲーム。
22 これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
飯。
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
好きな物は焼き肉。
嫌いな物はパイナップルがダメかも。舌が痺れるのが嫌だから。
24 目玉焼きには何かける?
醤油。
25 彼女(妻)に花を贈ったことがある?
贈ったことないです。
26 洋服はどこで買うことが多い?
そこら辺の服屋。
27 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
とりあえず残しとく。気分で着るかもしれないし。
28 指輪をもらったこと、ありますか?
ありません。
29 携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
NTT DoCoMoのN505i。
30 子どもの頃あこがれたヒーローは?
ライオン丸に出てきたタイガージョー。子供の頃どころか今でも好きだけど。
31 1度はなりたい憧れの職業は?
法学部出なのでそういった職業には憧れます。
32 ウインナーには塩コショウする?
しません。マスタードの方が好きです。
33 (間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
それじゃ、自分の持っているゲームハードを。
ファミコン(2代目)、スーパーファミコン、プレイステーション。
34 愛用香水をこっそり教えてください
使ってません。でも香水は趣味じゃないなぁ。
35 年取ったなぁと思わず思ってしまう瞬間は?
座るときに「よっこらしょっと」と言ったり、風呂の湯に浸かるときに意味不明のうめき声を発するとき(笑)
36 男の化粧について一言ドウゾ
奇麗になりたいのは男も一緒。別に女性に限ったことじゃないだろうし。
でもそういっている自分は化粧しないけど(笑)
37 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください
よき理解者であり一緒にいて安心できて性格が明るい人。
38 ASAYAN男子ボーカリストオーディション!参加するとしたら何を歌う?
「みかんのうた」が良いです。
39 どうしてもこだわってしまうことはありますか?
あまりないかな?
40 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
髪を少しかき上げる仕草。
41 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
私を苛める人。(笑)
42 あなたにとっての「いい男」とは?
とにかく漢気に溢れている人。
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
意味もなく肌を露出しているファッション。
それが似合ってるなら良いんだけどね…。
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
声優の野田順子さん。理由はいわずもかな。
45 どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
約束が守れない奴。あと、不潔で周りから異臭が漂っている奴。
46 タバコは吸う?
タバコは嫌いです。酒は呑むけどね。
47 ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
正体隠してナンパはありません(汗)
48 生まれ変わっても男でいたいですか?
いたいです。
49 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
美人モデルに変身して男性を誘惑したい(^^;
50 男に生まれてよかったと思うときは?
何の気兼ねもなく騒げるとき。
やっと半分〜
51 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
頼られたりすること。頼られるのは苦手(^^;
52 自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところは?
そんなところはないです(^^;
53 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
100個のぬいぐるみに埋まったり…。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
14歳頃くらいから。中学の時でも特にいろいろと楽しい時期だったし。
55 遠距離恋愛したことありますか?
あります。
でも出来ることならもうしたくありません(苦笑)
56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛と結婚はやっぱり繋がるものだと思います。もちろん、状況によって違うとは思うけど。
57 1日だけ猫になったら何をする?
飼い主に甘える。
58 好きな映画は?
バック・トゥ・ザ・フェーチャー。
というか、これくらいしか映画らしい映画は見たことないです。
59 好きなスポーツは?
特になし。
というか、スポーツ苦手(^^;
60 セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?
後者!
61 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、あなたはどのタイプ?
どっしり構えているという点では家康かも。
62 最近注目していることを何でもよいので語ってください
小泉政権の行く末。
63 ピアスはいくつしてますか?
着けてません。
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
自慢できるようなことあったかな…。
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
大学を留年したどころか、一浪してごめんなさい(笑)
66 行ってみたいところは? (国内外問わず)
温泉。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
プレステ2。
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
貯金。
69 愛読している雑誌は?
週刊ファミ通。
70 最近読んだご本は?
あずまんが大王。
71 彼女(妻)に浮気がばれた!その時あなたはどうする?
ひたすら謝る。
72 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚!その時あなたはどうする?
どういうことか問いただす。そして場合によっては浮気相手の男をグーで殴る。
73 週に何回くらい、Hしますか?
そういう経験ありません…(^^;
74 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
彼女しか見えません。
75 自分は二重人格だと思いますか?
思う。二重どころか三重四重かもしれないことに最近気づいた。
76 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
出たくないけど、「YES・NO枕」は欲しいです(^^;
77 結婚はゴールですか、スタートですか?
新しい人生のスタート。
78 夢はありますか?
これと言っては…。
79 初恋はいつですか?
中3です。
ちなみに告白しましたがふられました(^^;
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください
ありませ〜ん。
81 カバンの中身を教えてください
MP3プレイヤー、折り畳み傘、タオル、手帳。
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
命と金。
83 尊敬する人は誰ですか?
山本五十六。
84 ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?
とりあえず何かあったときのための貯金。
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください
ゲームしたり、ネット繋いでみたり。
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
AB型。
AなのかBなのかはっきりしてくれ(笑)
87 ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
滅多にない経験だし、まじまじとよく見つめてみる。
88 得意な料理はありますか?
インスタント物しか…。あ、でもチャーハンなら得意よ?
89 自分って天才?と思うときは?
思ったことないです。
90 最近ムカついたことは?
書ききれません(笑)
91 最近うれしかったことは?
秘密♪
92 最近のマイブームは?
着メロ探し。
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
カニカマの原料が本物のカニの身だと思っていたこと…。
94 親友はいますか?
ネットで知り合った人が多いです。
95 男女の友情は成立すると思いますか?
下心がなければ成立するかと。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい
100個の人形に埋もれたこと。
某ラジオ番組に出す集合写真で自分だけ背中に水性マジックで「の」の文字を書き、その写真が某ラジオ番組で見事に採用されたこと。
自転車で横転したところを近くの女子高生に大声で笑われたこと。
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
もしもボックス。これがホントにあったら人生変えられると思う。
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
静かに世界が終わるのを待つ。焦っても仕方ないし。
99 一句詠みなさい(byかき蔵)
かき蔵さん アンタは一体 何者だ?
100 100問目でーす。最後に一言
というわけで、見てくれた皆さんに感謝。そして、お疲れさま。