ギャラリー

うちから里子に行った子達の成長した写真のコーナーです。
どの子も大事に可愛がっていただいていて感謝感謝です♪

ねこ兄弟

こねこの時に一番可愛らしかった子です
なんかすっかり大人のねこになったなぁ・・・って感じ
でもポーズがお茶目さんですね♪ その辺はこねこの時と変わってないです(笑)

見た目もお母さんそっくりなら性格もまた
そっくりというまるでコピーのような子です。
あ、ちなみに性別も女の子で、だから余計に
そっくりなのかなぁ・・・と思ったり

注):うちのまごではありません。
まごとそっくりな双子のような兄弟です。
見分け方はしっぽの形(笑) この子はしっぽがまっすぐで、うちのまごは とってもおもしろいカギしっぽです。