ギャラリー

ここでは主にねこ部屋のTOPにおいてあった画像を
中心に展示してまーす。

ボク、可愛い?

耳飾りを付けておすまし中
嫌がってすぐに取るかと思いきや、しばらくの間
そのまま付けてました(笑)

チュウちゃん、ありがとう

去る4月27日午後8時26分、老衰によってチュウは永眠しました。(享年18歳)
画像は亡くなる1週間程前に撮影したものです。
もっとああすれば良かった、こうしたら良かった・・・と今更ながらあれこれ悔やまれますが
18年という長い間、最期まで私達家族の一員として良くがんばってくれました。
長い間、家族の心の支えになってくれたこと本当に感謝します。
たくさんの思い出をどうもありがとう!!
安らかにお休み、チュウちゃん・・・・・

大きなお耳♪

なんとゆーか、なかなかいいシャッターチャンスだったので
すぐそばに置いてあったデジカメ(←最近新しく買った)で撮影してみました
でもピントがまごの胴体の方に合ってしまってるみたいで顔がちょっと
ぼやけてしまってますねぇ・・・・・・(汗)

かくれんぼ?

袋が大好きなうちのまご(笑)
空き袋を適当にその辺に放置しておくといつの間にかその中に入ってる・・・
知らずに踏んづけたりしそうで怖かったりします(苦笑)

まごの置物(笑)

コンパクトに収まってるまご
まるで耳の短いうさぎみたい(笑)
ちなみにこれは昔買ったデジカメで撮影しました。
画素数がかなり低いので画像が荒いです・・・・

残暑の昼下がり

逆光で思い切り暗いんですが、雰囲気は出てるかなー・・・と。
あぁ、もっと性能の良いデジカメかいっそ眼レフが欲しいなぁ・・・・
思いっきり時期を外してしまってすみません(汗)

おすまし

古い写真ですみません(汗)
これも結構良く撮れてるかなー・・・と思って
載せてみたんですがどんなもんでしょう?

何やってんだか・・・・(笑)

ベランダで遊んでるまがを撮影中のひとコマ
久々のベストショット?・・・みたいな(笑)
何か小さな虫でも見つけたんでしょうかね?

二人だと暖かいね

寒くなると二人でくっついて寝てます
まがを枕にするチュウの図(笑)
重くないのかな?

何?

ちょうどシャッター切る前に口を開けたのかな?
私的にはベストショット!!みたいな(笑)
なんか可愛いと思う・・・・・(親バカ?)

サボテン

いただきものの猫のおもちゃがお気に入り♪
サボテンの形の爪研ぎグッズなのです

おひるね

暑い日は二人で仲良くのんびりおひるね♪

のびのびひなたぼっこ

お気に入りの場所
こんなに大きくなりました!!