ギャラリー

ここでは主にねこ部屋のTOPにおいてあった画像を
中心に展示してまーす。

ふたりはなかよし

寒くなったせいか最近は割と仲良くくっついて寝てることが多いです。
普段からこんなふうに仲良くしててくれればいいんですけどねぇ・・・




寝子(笑)

猛暑の夏のお昼寝タイム(笑)
まだニコを拾う前、一人っ子を満喫してた頃のまがです。
まがは日本猫の割には何故か毛足が長いので、きっとこの夏の猛暑は
かなり堪えたんじゃないのかなぁ・・・と思う訳です。



お気に入りの寝床

生意気にも枕に頭を載せて寝るまが(笑)
夜はいつも一緒に寝ている訳ですが、まがにベッドを半分占領されてます・・・
下手すると人間の方が小さくなって寝ることも(爆)
ちなみにキティちゃんのタオルケットがまがの敷き布団となってます(笑)
かなりお気に入りみたいです >キティちゃんのタオルケット


在りし日のチュウちゃん

4月27日、チュウの1周忌を迎えました。
写真は元気だった頃のチュウです。まだまがが生まれてない頃・・・
まだ思い出すと泣けてくるけど、そのうち涙なしで 思い出せるようになといいなぁ・・・。


まがVSカマキリ

どこから来たのか知りませんが、ある日ベランダにカマキリがいました。
田舎にいる時ならともかく、こっちでは滅多に見ないんで
珍しいなー・・・とか思ってたらまがが出てきて、目敏くカマキリ発見!!
興味津々でしばらく観察の後、ちょっかい出してカマキリと闘ってました(笑)
結果はカマキリが戦闘放棄してお隣のベランダへ逃亡し、まがの勝利!!
その後しばらく、まがは未練がましくカマキリが消えた方向を見つめてました。